【今日のお手入れ】相互作用のお手入れ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SELF ACCEPTANCE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

今日で2回目でしたが、前回受けられてから
体重が減った、目元のシワが薄くなった、腰の痛みがなくなった、鎖骨周りがスッキリしたなどなど
凄く変化があったようで、ご本人もびっくりされてました。

(お友達にも聞かれたようで、このお手入れに興味を持って頂いたようです♡)

 

慢性的な右側のお疲れと腰、首、頭の緊張は
これからも時間をかけて、ゆっくり緩んでいくといいなと思ってます。

 

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今回は、頭を触っていると、不思議なメッセージを受け取りました。

それを正確に理解するのに少し時間がかかりましたが
カードからのメッセージを読んで、「なるほど!」と腑に落ちました。(笑)

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【GREEN MAN〜Synergy】

「グリーンマン/相乗作用」

 

「あなたは、この時点で信じられない程の相乗効果が得られています。

人生の流れがあなたを導き出しています。

 

あなたの意志がスピリットの意志と一致するように、あなたはスピリットと相互作用をしています。

この状態にある時は、あなたの人生の力と自然の力が絶えず相互協調的に
バランスを取りながら、共力作用しています。

 

また同時にあなたのスピリットの意識と、顕在意識、エゴイズム(未熟な意識)との間にも
相乗効果があるのです。

あなたはエゴイズムの様々な特質を認識し、それらのどれも、真剣に受け止めないでください。
(あなた自身だと思い込まないでください)

あなたの高次の自己(ハイヤーセルフ)が常にあなたの利益のために見守っていることを知ってください。」

 

ちなみに今朝、わたしが自分へのメッセージで受け取ったのも同じカードでした。(笑)

 

言葉では表現しにくいですが、エネルギーの相乗効果を感じたお手入れでした。

 

ご本人もお手入れ中は深く眠られていたようですが
「すぅーっとどこかに行っていたような、でもずっと暖かく包まれたように安心感もあるような
そんな夢と現実の間を何度も行き来したようで、本当に不思議な感じがしました。」

 

改めて、このお手入れの奥深さを感じさせて頂き、わたし自身がとても勉強になりました。

 

 

ありがとうございました。