【今日のお手入れ】人生の流れに逆らわない

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SELF ACCEPTANCE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側下半身と腰、首、頭が大変お疲れでした。

鼻詰まりも気になるとのことでしたが、お手入れ後は解消されたようでした。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今回は、頭を触っていると、第5チャクラに違和感を感じました。

第5チャクラは喉や首のゾーンで、自己表現にも関係あるチャクラです。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【RIVER〜Movement】

「川/動き」

 

「あなたのエネルギーの流れを撃退したり、ブロックすると
あなたはスピリチュアル的に空虚に感じ、本質から切り離されます。

ちょうど川の流れのように、この魅力的な動きを強制したり、戦ったりすることは出来ません。

抵抗は、問題を選択する能力を妨げます。

 

注意を払って川の流れを観察してみて下さい。

川は強弱をつけながら絶え間なく流れ、時には地形を変化させ
時には川下のずっと先にあるものが見えたり
それはまるであなたの人生をナビゲートするかのように見えるかもしれません。

川沿いや全体の兆候を観察すると、あなたの高次の自己(ハイヤーセルフ)が
どの方向を向いているのかを理解する手がかりになるかもしれません。

 

人生の流れに従い、感謝してください。

「流れと一緒に行く」は、ここでは馬鹿げた格言ではありません。

あなたは、深い呼吸をし、リラックスして今、それを行うことが不可欠です。」

 

何で表現していきたいのかは明確なようなので、今後はそうできるよう色んなことを整えていく。

人生の流れに逆らうことなく、自己表現していく。

 

これからが楽しみです♡

 

ありがとうございました。