【今日のお手入れ】この変化を受け容れる

 

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な右側のお疲れと腰、首、頭の緊張が感じられました。

 

お手入れは今日で2回目。

前回受けられてから、湿疹などの好転反応も出たようですが
「めちゃ、身体が楽になりましたー!」とおっしゃってくださいました。

 

お客様のお身体からは、終始「とにかく休む、緩む」というワードを受け取っておりましたが
お手入れ中はずぅーっと深い深い眠りに落ちてらっしゃいました。

 

眼を覚まされてから「前回は初めてで少し緊張してたかもしれないけど
今日はずぅーっと寝てたー。」とご本人もびっくりされてました。

 

数日前から右太腿裏に違和感があるようなので、それも緩んでいくといいですね。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

いつもはお手入れ後に1枚引くのですが
今朝引いたカードからのメッセージもその方のものでした。

 

今朝のカードは

【MILKY WAY~Perspective】

「銀河/つり合いの取れた見方」

 

「あなたは、あなたの感覚から情報収集し、その状況、立場から
あなたの本来の見解を取り戻すため、一歩下がって呼吸し、あなた自身から少し距離を置く時です。

簡単に言うと、自分自身を含め、俯瞰して別の視点から物事を見ると言うことです。

あなたの内側のあらゆる側面が、あなたの生き方全てを映し出しています。

あなた自身の純粋なフィルターを通して、何かを否定することなく
あなたが経験してきた全ての側面を吟味するのです。

 

そうすることで、自分自身を正当化したり、感情や結果に執着することなく
本来の明瞭な洞察力と、自由な思考力を備えたつり合いの取れた見方ができるようになるでしょう。」

 

お手入れ後のカードからのメッセージは

 

 

【VOLCANO〜Volatility】

「火山/揮発性」

 

「あなたにとって不安定で予期せぬ変更は、非常に突発的で、劇的な場合があります。

時にあなたがセキュリティ基盤と考えていたものを揺るがす程強力かもしれませが
スピリットは何をしているか、分かっています。

それらは、あなたの人生の方向性や仕事を再評価したり
あなたの関係の一部に疑問を呈したりするかもしれません。

あなたは、何があったかに固執する必要はなく、恐れることなく
あなたの両腕を広げ前進し、歓迎する時なのです。」

 

1枚目のカード。

意味をお伝えするまでは思い当たることはなさそうでしたが、簡単にお伝えすると

「あ!まさにその通りのことがありましたー!」と。

 

2枚目のカード。

何に対しての意味なのかをお伝えすると

「そうなんだー。そうかもしれません。」と。

 

全てはご本人のお身体からのメッセージなので
もし今は分からない、難しいなと感じても
ふとした時に見たり読んだりすることで、腑に落ちる時があることも。

 

お身体は意識とは関係なく、劇的に変化しようとしているようです。

 

ありがとうございました。