【今日のお手入れ】創造していく時

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOT CHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側全体と腰、首、頭が大変お疲れでした。

夜勤のお勤めもあるので、慢性的に腰痛と倦怠感を感じているとのことでした。

 

お手入れ中も深く眠られて、響いているようで

「とっても軽くスッキリしました!」と言われてたので
コンスタントにお手入れを受けられることをオススメしました。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今回は、とにかく浄化!滞りをなくす!といったことをお身体から感じたのですが
カードからのメッセージはさらに深いものでした。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【DREAM TIME〜Creation】

「夢/創造」

 

「目を閉じて、あなたの呼吸を深く感じ
あなたの周りに存在する創造物と調和するようイメージしてください。

あなたの呼吸がいつもより穏やかに、やや深くなってきたと感じたら
創造的な行動を取ろうとしている、あなたの衝動を観察し
創造的な表現があなたの内側から生まれる準備をしていることにフォーカスしてください。

 

あなたの意識を喚起するために、あらゆるイメージ、音、感情にも注意を払いましょう。

そうすることで、あなたはこの壮大な脈を表現する方法の鍵を見つけるでしょう。

 

あなたは、今までの習慣的なパターンを手放し
どんなことを表現するよう促されているのかを明らかにする時です。

 

この壮大な自己表現でリスクを負うことを許すと、創造物の全てがあなたに微笑むでしょう。」

 

少し抽象的なメッセージでしたが

「何となく分かる気がします。」

とおっしゃってました。

 

身体と心を浄化し、滞りをなくし、どんどん軽やかになって何かを自己表現していくのでしょう。

 

これからが楽しみです♡

 

ありがとうございました。