【今日のお手入れ】本能に耳を傾ける時

 

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日は1年の折り返し地点の節目となる夏至。

 

そんな夏至の日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・NAVELCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な右腕の痺れがあり、一時はパソコンも出来なくなったほど。

病院でヘルニアなどの検査もしたが、原因がはっきり分からないまま
お仕事も忙しいので痛み止めやブロック注射でしのいでいるとの事でした。

 

お話を聞いて、身体を触らせて頂いて感じたのは
やはり慢性的な頭と首、腰の緊張と右側全体の滞りと第4チャクラ。

第4チャクラは左脚を触った瞬間にあることを感じました。

 

今日は時間に余裕もあったので必要だなと感じ、お手入れ後、1時間くらい寝て頂きました。

やはり深く響いている様子で、眼を覚まされてから
「とてもとても深い眠りに落ちてましたー。そして、めちゃくちゃスッキリしてます!」
とご本人もびっくりされてました。

 

そして、「いつもの右腕の痺れとはまた違う、指先の痺れを感じます。」とのことでした。

 

腕も第4チャクラのゾーンなので、早速好転反応も出ているようでした。

 

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

いつもはお手入れ後に1枚引くのですが、今朝引いたカードからのメッセージもその方のものでした。

 

今朝のカードは

【WOLF~Instinct】

「オオカミ/本能」

 

「あなたは、あなたの野生的で本能的な感性が脅かされ
制限されるか排除されなければならないという、文化的又は、宗教的な教えの結果
本能的な感受性を失っています。

今、この限られた考え方を克服し、本能的な手がかりに耳を傾ける時が来ました。

身近な社会規範のがんじがらめから抜け出して
あなたにメッセージを伝えようとする腸の感覚に耳を傾けてみて下さい。

それは、ある種の行動を取るよう、警告又は促されているかもしれません。

 

深呼吸して、あなたの身体感覚があなたに何を伝えようとしているのかを、気付くだけなのです。

あなたの心はその情報を受け取り、あなたの身体と心は
互いにもっと密接につながることを学ぼうとしています。」

 

お手入れ後のカードからのメッセージは

 

 

【WHALE〜Breach】

「クジラ/裂け目」

 

「今、通常の環境からの休憩を取る時間です。

あなたはそれを望んでいます。

あなたはあなたの外側の環境の中に、あなたの安全な場所を作ったと錯覚していますが
そこには本来のあなたが安全だと感じるものは何もありません。

むしろ、あなたが周囲に慣れ親しんだ親近感が、この誤った安心感を生み出しました。

 

時間をかけて使い慣れたものから離れ、あなたの外部環境を変えることで
あなたが本当に経験したかったものに時間を取ることです。

 

そして、あなたが本当は誰であるか、何らか形であなたを緊張させたり
制限させた信念の壁を突破することです。

これは今までの思考パターンを意図して変える機会であり、異なる世界や視点につながるのです。」

 

わたしが第4チャクラから感じたことと、2枚のカードからのメッセージと
今の身体に出ているサインには全て意味があり、つながっています。

 

今、本能に耳を傾け、本来の自分が望む経験をする時が来た!

 

ありがとうございました。