【今日のお手入れ】癒しと学びは同時進行

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SELFACCEPTANCE・HEARTCHAKRA・GROUNDINGの3種類。

 

右側のお疲れと左腰辺りは
脚や背中を触らせて頂いている間にスッキリ!

 

慢性的な頭と首、腰の緊張とお疲れは
これから時間をかけてゆっくり緩めていく必要があると感じました。

 

お手入れ後は左脚が重たく感じられたようで
長い間、夢と現実の間を眠られて、とても響いてらっしゃるようでした。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今回は、エネルギーオイルからもなるほど!と思うことがあり
実際お身体を触らせて頂いて、左脚と、第4チャクラを触った瞬間、頭を触らせている間に
それぞれに感じたことがありました。

 

わたしたちの内側にはインナーチャイルドと呼ばれる
傷付いた小さな子供たちがたくさんいます。

 

それは今世のものもあれば
遠い過去からずっと積み重ねてきたものもあります。

 

その子たちはわたしたちの感情として現れることもありますが
ずっと蓋をされて出てこれなかった子もたくさんいます。

 

ずっと怖くて出てこれなかった子。

 

その子を見付けることが出来たらただただ
その子の話を聴いてあげて、その子の悲しみに寄り添い癒してあげること。

 

そこからその子を育てていく。

わたしの感覚ではわたしと一緒に成長していくって感じです。

 

「学びと癒しは同時進行なんだよねー」

そんなお話をしていたら

「学びは学び、癒しは癒しって思ってました!」と言われてました。

 

わたしもそうだったので、よくよく分かります。(笑)

 

自宅に戻られてから「何だか脚の先から頭のてっぺんまでシャキンとスッキリして心地良いですー。」と言われておりました。

 

良かったです。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

「DORAGONFLY~Emergence」【シオカラトンボ/出現】

 

「あなたはあなたの人生の次のサイクルへ移行するための激しい過程にいます。

あなたがかつて経験したことのある穏やかな変化とは異なり
かなり急速な展開で休止を伴わず、予期せず起こっています。

あなたの人生において、そのような劇的な変化に対し
準備が出来ていないと思っているかもしれませんが
あなたは、今まで蓄積してきた経験と知恵を使い
成熟の次の段階に進むことを求められています。

そのためには、自分自身と他者、あなたのコミュニティについて
あなたの考えを調整する必要があり
あなたのエゴイズムから自分を守ろうとする幻想を手放す時です。

この期間は意識を拡げ、この流れに降伏し
あなたの人生の次のサイクルに正常に移行できるようすることが最善です。」

 

自分の中の愛を深めるためにはまずは癒すこと。

 

ありがとうございました。