【今日のお手入れ】魂のパターンを変える時

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SELFACCEPTANCE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側のお疲れは
脚や背中を触らせて頂いている間にスッキリ!

 

慢性的な頭と首、腰の緊張とお疲れは
これから時間をかけてゆっくり緩めていく必要があると感じました。

 

お手入れ中は終始、深いところに行かれて眠られている感じがしましたが
ご本人も「とても心地良くて不思議な感じがする。」と言われておりました。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今回は、左脚を触った瞬間、感じたことがありましたが
カードからのメッセージはさらに深いものだったのでちょっとびっくり。(笑)

 

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

「DNA~Karma」【DNA/カルマ】

 

「あなたの両親から継承したDNAは、物理的な構成要素を持っていますが
あなたが誕生するずっと前から、魂のパターンも一緒に持っています。

あなたはパターン化したカルマの指示に従う傾向にありますが
あなたは意識的に進化し、意識の光を拡げ
このカルマのパターンを選択によってシフトチェンジする時です。

 

あなたは古い記憶のカルマと魂との綱引きを感じることもあるかもしれません。
今まで慣れ親しんだパターンの解決策とは異なる
高次のあなたからの愛情ある啓示を受取ることもあるでしょう。

 

あなたの選択はあなた次第ですが
高次のあなたの指導に耳を傾けるほど、あなたの意識は高まります。

 

ある意味、これは運命の選択の時です。」

 

お客様には、わたしが感じたことと
このカードからのメッセージを「カルマとは何ぞや?」というところから
お話しさせて頂きました。

 

「ちょうど、昨日、わたしがこれからやっていきたいことを
お友達に話したところなんです。不安もありますが、、、。
その話をしてなかったら、このメッセージも腑に落ちることがなかったと思いますが
今は、すごく理解できます!!!」

とおっしゃってました。

 

全てに意味があり
このタイミングだからこそのメッセージだったようです。

 

ありがとうございました。