次元が違うエネルギーのお手入れ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

6月の麻紀ちゃんの神戸日程が終りました。

 

 

お昼ごはんは「簡単麻婆茄子」

 

 

「牛すじのピビンバ丼」

この牛すじ煮込みは、とある方から伝授してもらってめちゃうまなのです。

半熟卵の加減が好みにできて、とても嬉しい♡

 

 

「ハヤシライスとジャガイモのガレット」

去年のたこ焼きキャンプのレシピや!(笑)

 

そして、皆さま!
気付けばもぅ6月ですよー!!!

 

6月22日に夏至を迎えたら今年はもう後、半分しかない!

もう半分?あと半分?

 

どちらにしても1日を大切に大切に過ごさねばなりませぬ。

 

今月は麻紀ちゃんのお手入れも受けれる月で、わたしも久しぶりにお手入れして頂きました。

 

麻紀ちゃんの変容ぶりの凄さを毎日感じてはおりますが
もはや言葉では表現できないくらいのエネルギーを感じました。

 

ただ気持ちいい、氣が流れるというトリートメントではもはやなく
わたしはお手入れ後も割とすぐに起きれるほうなのですが
今回は何だかいつもと様子が違っていました。

第3~4チャクラもジンジンするし
右腕の痺れがやばかったので、好転反応なんだなーと思っていたらそうではないしく、、、。

 

何だか有難いことをしてくださったようで。

 

今月も麻紀ちゃんのお手入れを受けれたことに感謝です。

 

そして、通常のスクールもあり、お手入れのスクールもありで目白押しの6月でしたが
ビジョンが明確になってこられた方もたくさんいたり
1ヶ月でエネルギーの変容がすごくあった方もいたりで
それぞれに前に進まれているのを感じ、わたしも頑張ろうと思いました。

 

この季節、puamalieは
お手入れ中も小鳥のさえずりが聞こえたり、スクール中も心地よい風が吹いたりと
とっても過ごしやすいのであります。

 

ゆったりした時間を過ごしにいらしてくださいな。

 

今月もありがとうございました。