【今日のお手入れ】目覚めの時

 

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。

わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側のお疲れや滞りは
脚や背中を触らせて頂いている間にスッキリ!

 

慢性的な頭と首、腰の緊張とお疲れは
これから時間をかけてゆっくり緩めていく必要があると感じました。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今回は、とにかく頭のお疲れを感じました。

 

何かと気遣いや心配事があるとやはり首や頭に疲れは溜まりやすくなってきます。

 

考えないように考えないように力むのではなく、受け容れていくこと。

そのサポートにもお手入れはなると感じています。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

「TSUNAMI~Wakeup call」【津波/モーニングコール】

 

「あなたはモーニングコールを受けています。
それはあなたの人生で想定外の劇的な出来事が起こっているかもしれません。

起こっている予期しない出来事に驚いて、最初は動揺することもあるでしょう。

しかし、本質のあなたは、真実に立ち向かう時であることを知っています。

振り返って見た時、出来事を予兆した兆候を思い出すことが出来るかもしれません。

があなたはその兆候を見逃したか、気付かぬふりをしたかもしれません。

あなたは、この目覚めに対し、あなたの本質の声に耳を傾け、より高い地位を求めて下さい。」

 

お身体が本来の状態に戻ろうと目覚めたようですね。

 

 

ありがとうございました。