THE UNIVERSEが2年目を迎えました

 

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

坂本麻紀ちゃんが代表を務めるTHE UNIVERSEが、2年目を迎えました。

 

それに伴い新しい仲間も増えてわたしも新たに写真を撮って頂きました!

 

 

ジャーン!!!

麻紀ちゃんにメイクもしてもらって

何か自分ではないようで終始ソワソワ。(笑)

 

カメラマンさんに写真を撮って頂くのも初めてで
自分でもびっくりするくらい緊張したー!!!

 

その緊張具合が滲み出過ぎて、何枚撮ってもらっただろう、、、、、、

 

「おめーには男性性っちゅうもんがねぇのかよ!!!」

byガイドさん(指導霊と呼ばれるお方)

と終始突っこまれながら
その中でも今のわたしの精一杯の男性性を引き出してもらった、奇跡の一枚であります。(笑)

 

新しいユニバースの仲間たちの熱いメッセージを読ませてもらって感動し
わたしも本当にゼロから再スタートを切ったこの数週間でした。

 

このブログの出来事から始まり
ガイドさんからもあるメッセージを頂き、とにかくやることをやってみました。

そしたら、2年前とは全く違う結果が出て
その出た結果に対してまた行動していくと
もう今のわたしに必要ないものも分かり、それを手放していくことになる。

 

もちろん手放すことに恐れや葛藤はあります。
そして以前のわたしなら、色んな他人軸の理由をつけて手放すことはできなかった。

そんな自分勝手なことできない!、それは無責任じゃないか!とかね。

 

だけど本質のわたしも顕在意識のわたしも気付いてしまった!

「だれにどう思われようと、どう言われようと
わたしはこうです!こうしたい!いや!こうします!」
と自己表現したい自分に、、、。

(本質のわたしはとっくに分かっていたと思うのですが。(笑)

 

人生って面白いように色んな出来事が用意されている。

 

ありがたいことですなー。

 

ということで
わたし個人としても、THE UNIVERSEのfriendsとしても
また1年、真摯に一生懸命やっていこうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。