【今日のお手入れ】自分を癒すためには緩むこと

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。

わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

昨日はお二人のお客様にお手入れさせて頂きました。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

昨日は
・THROATCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お二人共、生活環境もお仕事もバックグラウンドももちろん違うのですが
お身体から感じたメッセージには共通点がありました。

 

お二人共、右側のお疲れや滞りは
脚や背中を触らせて頂いている間にスッキリ!

 

特に首と腰の緊張、そこから来る頭部のお疲れは
これから時間をかけてゆっくり緩めていく必要があると感じました。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今回は、腕(第4チャクラゾーン)を触っていると鳥肌が立ったり
首を触っていると頭部がふわっとなったり
脚を触っていると何かがもそもそと中で動く感じがしたりと
お客様自身がお手入れ中に色々感じられたようで
「ホント、不思議なお手入れですね。」とおっしゃってました。

 

お手入れ後は、両腕がジンジン痺れる感じや
腰から下肢が重たく感じますと、すぐに好転反応にも出ていました。

 

お手入れ後はゆっくりされて、水をたくさん飲むことをお勧めしています。

 

とにかくお身体全体が、慢性的に緊張されていると感じたので
少しでも緩んで楽になるようこれからも精一杯サポートさせて頂きます。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

「GAIA~Nurturing」【地球の女神/養育する】

「あなたの意図がスピリットを尊重することなら
受け取るということは、とても神聖な行為になります。

より高度な育成を受取るときには
謙虚に心を開いていると、地球の女神たちはあなたに与えることができるのです。

 

あなたが、子供の頃に与えられた習慣は克服することができます。
あなたの思い込みや葛藤は癒すことができるのです。

これを達成する方法は
あなた自身を癒し、育てるために、地球の女神からのサポートを受取ることです。

 

あなた自身に本当に有益なことを考える時、あなたは何を思い描きますか?
あなたの身体と心を許す純粋な行為を制限する、儀式的な習慣や信念を脇に置いて
地球の女神の息を感じ、彼女の腕の中で抱かれ
彼女の愛するケアにリラックスさせてください。」

 

不思議なことに、お二人共に同じメッセージで、お一人の方は「とても響くメッセージです。」とおっしゃってました。

 

「緊張を緩め、リラックスして本来の軽やかさを取り戻していきましょう」

 

 

ありがとうございました。