【今日のお手入れ】希望の光を取り入れる時

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。

わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

とにかくお仕事が大変で、特に最近は心身ともにお疲れとのことでした。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iam・UNCONDITIONALLOVEの4種類。

 

お身体を触らせて頂き
右第4チャクラ、右腰、右脚とお疲れや滞りは右側でしたが
身体の緊張は左側でした。

右側のお疲れや滞りは
脚や背中を触らせて頂いている間にスッキリされました。

が、左側の緊張はまだ残ってらしたので
これから時間をかけてゆっくり緩めていく必要があるかなー。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今日はとにかく終始、わたしの第4チャクラに感じました。

インナーチャイルド(癒してあげる子)だけでなく、インナーセルフ(本質の声)も感じました。

 

後は、首の緊張が強いのと
ストレスが溜まると血圧が上がるような症状を頭部に感じたのでお伝えすると

「昨日、病院行ったら先生にも同じこと言われました。」
とおっしゃってました。

 

色々お世話もたくさんしてくださる方なので
気遣いや心配も日々、あるのかもしれませんね。

 

お手入れ後は、本当にスッキリとされていました。

 

背中もびっくりするくらいぺったんこ!!!

 

血圧や左側の緊張も緩むよう
これからも精一杯サポートさせて頂きます。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

「SPRING EQINOX~Rebirth」【春分の日/再生・復活】

「あなたが通過している道には、二度と終わりがないように感じたことでしょう。

新鮮な春の気配が混乱を運び去り、消えていた希望の光を取り入れます。
その光は、様々な姿、形、色として現れ、今確かに強まっているのです。

今、あなたが経験している改心の周期は、かなり骨の折れる時間を要するかもしれません。
時間をかけ、明らかにしたあなたの内側のわだかまりが
あなたが流した涙により取り除かれたとき
ようやく安心して、真意の鮮明さ、新しさが自ら創られていくのが分かるでしょう。

時に改心というのは、何が鮮明で、何が素晴らしいものかを分かるまで
通過の時点では、苦しみを伴うこともあるかもしれません。

が、今は信念と感謝をもって次のサイクルへと脱出を図りましょう。」

 

これはわたしがその方の身体から感じたメッセージでもありますが
その方のインナーセルフ(本質の声)からのものだと感じました。

 

「希望の光を取り入れていくぞー!」

 

 

今日も、ありがとうございました。