【お手入れ】6月のお手入れ練習会

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

THE UNIVERSEのお手入れ仲間の皆さんとの
お手入れ練習会に参加しました。

 

 

モデルをするのか?
誰とペアになるのか?
皆んなそれぞれにまずはインナーセルフに確認してから答え合わせをします。

わたしは今回はモデルはしない。
誰とペアになるとは言われず、先に触らせてもらうモデルさんが誰かを言われました。

 

誰とペアかを言われた人もいれば
どのモデルさんが先かを言われた人もいましたが
チーム分けすると、不思議とバッチリ合っているのが面白い。

 

 

わたしはお手入れスクールを卒業され
5月からサロンをオープンされたばかりのまみちゃん&みきちゃんとペアでした。

 

お二人共、スクールの時から
手技を覚えるのもめちゃくちゃ早いし
モデルをさせてもらったこともありますが、お手入れもとっても上手なのです。

 

実際の手の動かし方を見るのも、お互いにとっても勉強になります。

 

 

 

お手入れには
「その方の在り方全て現れます」と学んでいます。
どんなに良く見せようとしても
エネルギーは誤魔化せないのであるものしか出せません。

 

わたしはこの日ファスティング中で
いつも以上に意識を上げていないといけなかったのですが
それが足らなかったのもあるのですが
「いつもと違う」とモデルさんに教えてもらいました。

 

その時は気付くことができなかったのですが
後々、外側からの影響を受けていたことが分かりました。

 

エネルギーは嘘をつかない。

 

わたしも今、それを見極める訓練中ですが
本当に真実を見極めることは難しいです。

 

思い込みや先入観が邪魔をしたり、表面的なものしか見えていないと
その奥のエネルギーを感じることはできません。

 

 

お手入れスクールでモデルをさせて頂いていますが
焦りや不安があると圧を感じたり、軸が取れなかったりもするし
一瞬で良くなったり、できるようになったりもするのです。

 

このお手入れは
力は入らないし、コントロールする必要もない。
ただその人が自分で良くなることを信頼し、寄り添うことだけ。

 

施術する方も受ける方も、癒され循環されるのです。

 

 

 

わたしもお手入れで循環できるよう
しっかりと自分を律し整えていこうと思います。

 

ありがとうございました。