【神戸体操教室】変容中も体操はサポートになります

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

2月も神戸体操教室は
平日クラスと日曜クラスを開催させて頂きました。

 

 

平日クラスは変容や浄化で咳や痰を出して
しっかりと循環させながら体操しました。

 

日々わたしたちの身体は変化しているので
ポーズの取り方も変わってきます。
体操は今の自分を知ることができるとても万能なツールです。

 

 

日曜クラス。

 

ポーズを修正したら
どんどん腕が上がったり頭が下がったり身体がひねれたり。
とてもキツいのですがその分氣もよく流れるし
それぞれに自分と向き合う濃厚な時間でした。

 

 

体操の感想も頂きました。

 

******************

 

「前日までは欠席して家で療養しとこうなんて、思ったりもしたけど
朝起きると欠席の選択はなく参加しようと思ってました。

体操の途中、呼吸に意識を向ければ向けるだけ
気管支炎がざわざわしだして、集中しにくかったです。
それでも、家にいてるときよりも深呼吸できたので、なんとも不思議でした。

あと、今まで半世紀近くインナーの存在を認識できないまま生きてきた。
自分を大切にしているようでしてなかったなぁと思い、自分自身にごめんねと謝ってました。
インナーにこれからは二人で一緒に生きていこうねとお伝えしました。」

 

****************

 

大変容中は身体がキツイこともあるのですが
しんどいところにフォーカスするのではなく
本質的な選択をするということはとても素晴らしい具現化です。

 

体操してクリアになり
インナーセルフとのつながりも太くなったそうで
良き時間を過ごされて良かったです。

 

変容中も体操はとてもサポートになってくれます。

 

春分の日まで1ヶ月。
癒すべきものは癒し
もう必要ないものは手放して
変化変容しながらクリアでシンプルに
身軽な自分で迎えるためにも体操して自分を整えていきましょう。

 

 

心地良い空間でお待ちしています。

 

 

【神戸体操教室日程】
03月14日(月)10〜12
03月20日(日)10〜12
03月04日(月)10〜12
03月24日(日)10〜12

 

参加費//3,000円(税込)
場所//神戸市東灘区
持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下
飲み物(水)

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない
◯不眠◯寝つきが悪い
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい◯風邪を引きやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい◯便秘
◯イライラしがち◯ストレスを感じやすい
など何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。
是非一度、体操をご体験下さい。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせ・ご予約フォーム