【お手入れスクール】施術する側も循環するお手入れ

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

今月は今期後半スタートのお手入れスクール生のモデルをさせて頂きました。

 

お手入れスクールではまずお手入れの流れを覚えるのですが
真実を見て真実を伝えるために
正しく記憶することの大切さを麻紀ちゃんが言われていました。

 

わたしも正しく記憶することが
ここ最近とても弱くなっているなと感じていて
いかに意識レベルを上げて生活しないといけないかだなと
思いながら聞いていました。

 

がしかし
今回のスクール生の皆さんもヒーリング力が高いので
流す場所さえ間違わなければ
多少違っても嫌な感じはしないのです。

 

お手入れの前に
タオルの上からボディチェックをしてもらうのですが
触ってるか触ってないかのタッチなのに
わたしの左右の軸の偏りを感じられる方や
過去世を感じられる方など
皆さんのリーディング力の高さには驚かされました。

 

今回は背面の半分くらいまで進みました。

 

背面の背中の手技には
腰を揺らしたり腕を揺らしたりと
最初はコツを掴むまでは難しいところがあるのですが
(わたしはとても時間がかかりました)
皆さん、最初とは思えないくらいとても上手でした。

 

とは言え、より細かく感じたことをお伝えして
そうなるのは何が原因なのかが明確になると
余計な力が抜けて、途端にできるようになるので
皆さんの修正の速さにも驚かされるし
エネルギーというのは瞬時に変わり
その波動によってお手入れも変るんだなと改めて感じました。

 

面白かったのが
腰を揺らすコツは「子宮を意識して掴むことですよ~」と
いつも麻紀ちゃんが言われるのですが
わたしも最初、自分のお手入れスクールの時には
「どういうこと???(笑)」って感じだったのです。

それが今回のスクール生の方は
「あ、子宮忘れてました!」と言われてから腰を揺らされると
バッチリと軸を捉えて揺らされたのです。

 

「意識してすぐに目には見えないものを捉えることができるんだ!」
と、これも素晴らしいなぁと思いました。

 

このお手入れは圧も要らない
フェザータッチのトリートメントなのですが
皆さんのタッチもとても気持ちが良くて
回を重ねるごとに、触り方も明らかに変わっていました。

触って頂くのは2回目や初めての方ですが
前回よりもとても優しくて余計な力が入っていないように感じました。

 

「お手入れは人格です」と常に学びますが
お手入れスクール生の皆さんも
日々自分と向き合い癒すことをされていらっしゃるので
それがしっかりとお手入れにも現れるのだなぁと体感しました。

 

最後にわたしの身体をもう一度チェックして頂くのですが
皆さん触る前から「お手入れって凄いですね。」と言われていました。
わたしの身体を周りから見ているだけでも
お手入れしてもらううちにどんどん変化していったのだと思います。

 

そして
「わたしもとても楽になりました。」と言われる方もいらっしゃいました。

 

スクールが始まるまでは
スクール生の方も身体が重たく感じられることがあったようですが
お手入れをすることで自分も循環されて楽になる。ということを
体感されたようでした。

 

わたしもこれは常々感じていて
施術させてもらう側も、疲れないどころか癒されることもあり
循環するお手入れの素晴らしいところだなぁと
いつも有り難く思っています。

 

わたしもお手入れをさせて頂くのでモデルをさせて頂くことで
麻紀ちゃんに触ってもらうのと
より細かいところの違いを感じることができます。

 

お手入れを知らない方は
気にはならないくらいの細かいところかと思うのですが
そこをしっかりと意識して
これからのお手入れに活かしていこうと思います。

 

スクール生の皆さんに触って頂き
お手入れが終ってベッドから降りる時は
既に全身が筋肉痛で好転反応が出ていました。

 

また来月も楽しみです。

 

学びの時間をありがとうございました。