【ウラ活】年末は宮島へ行きました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

年末は「THE UNIVERSE」の皆さんと恒例の宮島ウラ活でした。

 

去年の宮島

 

毎年メンバーも増えて
年々濃厚な宮島のウラ活です。

 

去年の記事を読み返しても
年々深い学びをさせて頂いているので、感じることも変ってきています。

 

 

今回のウラ活は
精霊の森、大聖院、称名庵跡、真光寺、徳寿寺、宝寿院の6ヶ所。

 

 

わたしは宮島へ着く前から想念がついていて
誰かの特定が中々できず。。。

宮島着くや否や日本酒を買って3杯飲みほし
どうにか特定と祓うことができてのスタートでした。

 

精霊の森では
割れてしまったクラスターの奉納もさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

鹿さんもみんな元気でした♡

 

 

今年も大楠さんにメッセージを頂きました。

 

まだまだ成長過程の途中。
また大きく成長して帰ってきたいと思います。

 

 

皆で乾杯する日本酒をいれてくれています。

 

 

今年一年に感謝してみんなで乾杯して戴きました。

 

 

大聖院も何度も訪れた場所ですが
今年はまた感じることが違いました。

 

というか一気に3杯呑んだ日本酒が回ってきてほろ酔い気分でしたが
ウラ活はちゃんと終わっていたようでした。(笑)

 

お昼ごはんは広島焼を食べて、後半は称名庵跡へ。

 

 

寒気がするほど重い場所でした。

 

 

真光寺を終えて

 

 

徳寿寺。

 

 

宝寿院。

 

中には入らず外からさせて頂き、全てスムーズに終わりました。

 

 

とてもきれいな夕空でした。

 

わたしにとって宮島は
この1年の成長への感謝と、新たなチャレンジをコミットする場所でもあり
ユニバースの皆さんと共にその時間を共有できることが本当に有り難いのです。

 

2021年は特にウラ活を通して大きく成長させて頂きました。
春には感じられなかったことをキャッチできるようにもなり
だからこそ、的確に見極める必要があったり
先入観に捉われないよう、フラットでいることが求められます。

 

たくさんのサポートもついてくださり
しっかりと循環させてもらえるように、これからも共にやっていきます。

 

わたしたちは昨日より今日
今日より明日と、とめどなく進化成長しています。
これからも止まることなく、前に前に、上に上にと
しっかりと進んでいきたいと思います。(師匠に言われた言葉♡)

 

2022年もどうぞよろしくお願い致します。