ゼコデソーザ産のクラスターをお迎えしました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

こちらは蓮の実アパートメントさんからお迎えした
ブラジル・ミナスジェラス・ゼコデソーザ産ゼコデソーザクォーツ・クラスター。

世界で1番美しいと言われている水晶だそうです✨

 

1枚目は麻紀ちゃんが送ってくれた写真ですが
本当に美しい光を放たれていました。

 

実際手に取るとずっしりと重く本当に美しく
そしてとても繊細なクラスターでした。

 

クラスターの光輝く世界。
この次元の世界ではないような
本当に美しい調和と癒しの世界を感じました。

 

このクラスターと関係のあるわたしの過去世と
クラスターからの壮大なメッセージを受け取り、これから共に前に進んでいきます。

 

つないで下さり、ありがとうございました。