【お手入れ練習会】自分では気付かないことを気付かせてもらえる場所

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

麻紀ちゃんのお手入れをされるTHE UNIVERSE friendsの皆さんと
小村邸をお借りしてのお手入れ練習会。

 

今回は福岡からあやかちゃんも参加されました。

 

新しいメンバーが加わると
学びや気付きもまた深くなります。

 

 

福岡でもお手入れ練習会は開催されていますが
内容や雰囲気もまた違うそうで
土地柄でカラーも多種多様で面白いです。

 

 

わたしは、今回はモデルさんに
「エネルギーが変わってる」
「内側の温かさが変わってる」
「そんなに力を入れなくても動くと思います」
「もう少し力を抜いて」
とアドバイスを頂きました。

 

自分では同じようにしている手技も
今までは
「持たれている感覚がある」と言われていたのですが
それも気にならなくなったようでした。

 

 

そして些細なことで動じると
無意識にすぐに力が入るクセも強いです。

 

このお手入れに力はいりません。
ただただ優しくて穏やかで心地良いトリートメントです。
自分が緊張し力んでいては気持ちいいお手入れはできません。

 

「お手入れはテクニックではなく全て人格です。
自分の中にあるものしか出せません。」
と常に麻紀ちゃんから教わること。

 

お手入れを上手になりたいなら
自分の波動を上げるしかないのです。
波動を上げるためには
自分を整え研ぎ澄ましクリアにして
自分を癒していくしかありません。
そして自分を深く探求していくこと。

 

わたしはまだまだ自分のことが分かっていない。。。
誰かをサポートしたいならまずは自分です。

自分の些細なことを見逃さず、意識に上げ丁寧に見ていく。

 

 

お手入れ練習会は日常で
自分では気付いていないことを気付かせてもらえる
有難い学びの場でもあります。

 

 

浄化やヒーリングも凄いので
この空間にいるだけで、癒されていきます。

 

 

モデルさんも要らないものがなくなり
ガリガリの背中になられました。(笑)

 

今月の気付きを活かして
また成長できるようにがんばっていきます。

 

いつもありがとうございます。

 

本来の自分に戻るお手入れです。

させて頂けることに感謝を持ち
たくさんの方に受けて頂きたいと思います。

 

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない
◯不眠◯寝つきが悪い
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい◯風邪を引きやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい◯便秘
◯イライラしがち◯ストレスを感じやすい
など何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。
是非一度、お手入れをご体験下さい。

*14日前からキャンセル代金が発生致します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせ・ご予約フォーム