【ウラ活】徳島へ行きました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

6月に6回目の徳島へウラ活に行きました。

 

麻紀ちゃんのサポートの元でのウラ活。
3月の徳島よりも難易度も当たり前に上がっているだろうし
どんだけ意識を上げとかなきゃならないんだ?と
並々ならぬ緊張感で挑みました。

 

1日目は4ヵ所。

 

まずは医家神社。
自分の感覚を信頼してすんなりと終わりました。

 

 

2度目の杉尾神社。
1度目は全く気にならなかったところをお祈りさせて頂きました。

 

 

武大神社。
山奥にある神社でお隣に住んでるおじさんから
「こんな山奥にどこから来たん?」と声をかけられました。(笑)

 

「あんまり奥に入ったら蛇がおるで!」と教えてもらったのですが
入らないわけにもいかず。。。(笑)
蛇に遭遇することもなく無事に終わりました。

 

 

最後は出雲神社。

こちらも山奥で入れないので遠隔でお祈りさせて頂きました。
「インナーセルフに連れてってもらって、やってください」
と麻紀ちゃんに言われて
分からないままにインナーと一緒にお祈りしました。

「終わってるよ。」と麻紀ちゃんに言われて
「そうなんだ!」という感覚だったので
もっと研ぎ澄ませ、自分で分かるようにならないといけません。

 

「何故出来たのか?
それをしっかりと考察するように」ということで
わたしたちは目に見えるものに捉われると
その先入観で見てしまうクセがありますが
見えないことで先入観なく自己信頼して取り組めば
ちゃんと感じることができるという学びでした。

 

見えていても
この感覚を忘れないようにします。

 

 

雨予報でしたが
お祈りする時は上がってくれて何とも有難かったです。

 

 

 

 

そして、予想以上にスムーズに終わり
こんな優雅なカフェでお茶する時間もありました。(笑)

 

 

お麩のパフェ。
初めての触感で美味しかったです。

 

 

2日目も4ヵ所。
朝からモスバーガーでハンバーガー2個とライスバーガー1個を食べて挑みました。

こんな食べれる自分にびっくり!

 

 

まずは賢見神社。
ここは毎回訪れます。

毎回訪れるけど
させて頂くところは違っていて
今回はとても狭いポイントを特定してお祈りさせて頂きました。

 

 

こちらも賢見神社史上初くらいの速さで終わりました。

 

 

高了神社。
先入観に捉われていないか
違和感がある時はインナーに何度も確認しながら終えました。

 

 

平賀神社。
こちらもとっても山奥にある神社でした。

徳島は山奥にもお家があって
皆さん「どこから来たの?」と、とても親切にしてくださいます。

 

 

平賀神社はこちらのお宅のお庭を通って入る場所にあり
終わって声をかけると「お茶でも飲んでって!」と、お茶とお菓子を頂きました。

 

 

最後は両皇神社。

こちらもスムーズに終わり
今回のウラ活は間違えることなく、しかもとても早く終わりました。
早ければ良いということではないけど
出た結果をちゃんと理解して、日常に落とし込むことはとても大切です。

 

不安や焦り。。。
恐れが出ると余計なことにエネルギーを使い
できることもできなくなる。
今自分ができる、目の前のことに
どれだけ意識を上げ、集中して取り組んでいるのかを意識すると精度も上がる。

更なる成長向上のために
日常に落とし込みやっていきます。

 

 

また次もあるようです。

 

 

最後は青空も見れました。

 

たくさんのサポートありがとうございました。