【セラピストスクール】全て引き受けやり切る

 

こんにちは
puamalie市川佐予です

 

7日は2021年最初の
セラピストのスクールでした

 

今回はワークではなく
近況を報告していく時間でした

 

わたしは
「目に見えないものを感じる、感覚を研ぎ澄ませる」
ために集中力を高めていく必要があるので
そのために始まった11月からの訓練の確認や
毎日しているクリスタルの瞑想で
クリスタルから受け取るメッセージの確認をしてもらいました

 

年末に行った宮島のウラ活
もぅ随分前のことのようだけど
この時から始まった視覚や聴覚を使わないで
目に見えないもの、波動だけを感じる訓練を
毎日やっていくことになりました

今までは
見て違和感を感じていたものが見えないので
最初は合ってるのか違うのかも分からない。。。

 

「分からないものをやっていくから分かるようになる」
と麻紀ちゃんは言ってました

 

今までも
できなかったこと
分からなかったこと
感じなかったことが毎日やっていくことで
少しずつだけど
できるよう分かるよう感じられるようになってきました

とても自己信頼が問われるけど
自分が感じる感覚を信頼して
思い込みなくフラットな状態で取り組んでいきます

 

 

そして
昨年末にわたしの元にやってきてくれたクリスタル

 

「誇り高く生きなさい
わたしたちがかつて、そうだったように
誇りだけは忘れてはならない
そしてあなたが誇らしいと思える人と生きていきなさい」
と言われました

わたしにとっての誇りとは。。。
「何があろうと自分を諦めず
本来の自分の生き方を全うしようとすること」
そして
「自然への敬愛を忘れないこと」

結果ではなく
一生懸命にその誇りをもって生き抜くこと

そう改めてコミットしました

 

そして
スクール生のある方も言われていました
「過去に出来なかったことを
今世、全てわたしが引き受けてやり切ること」
「過去世からの想いも全て受け継ぎ
また、生まれ変わったら頑張ればいいではなく
わたしで終らせること
それが自分の軸になりました」と。。。

そこに気付いたら
自分の内側に余白ができたように感じられたそうです

「ベクトルが変わると光の領域が広がります」
と麻紀ちゃんが言われました

 

本当にそうだなぁと思いました
「引き受ける」という言葉が
わたしの内側にも深く染み渡りました

 

一生懸命頑張って
結果できるかどうかは分からない
もしできなければ
また来生頑張ればいい

それも本当だけど
でも今世のわたしは
過去の全てを引き受ける覚悟で
何をしに来たのかを思い出し
力の限り一生懸命やり切ること!!!

 

だからこそ
わたしにはやるべきことがたくさんあります

 

また日常生活で
目の前の基本的なことからしっかりと
取り組んでいきます!!!