見えない存在をどれくらい信頼できるか

 

こんにちは
puamalie市川佐予です

 

年末に訪れた宮島の精霊の森

ウラ活が終ったあと
精霊の森の美しさを感じていました

 

 

昨年のセラピストスクールである方が
「自然界のもので
人間が作り出せるものは何一つない」と言われてました

目の前にある
美しい自然の営みを見ていると
本当にそうだなぁと感じます

「その自然界にわたしたち人間が還せるものは
自然を敬う気持ちだったり大切に扱う気持ちだったり
尊ぶ気持ちだったり感謝する気持ちだったり
良いエネルギーでしか還せないのです」
と麻紀ちゃんが言ってました

 

わたしも昨年は
わたしの元にたくさんの龍や精霊がついてくれたり
クリスタルをお迎えしたり
見えない存在からのサポートをたくさん授かりました

何故?何のサポートに来てくださったのか?

そこにも必ず意図があって
意図のもとでそれぞれに必要なサポートをしてくれます

なのでわたしが意図を明確にせず
やるべきことをやらない選択をするのであれば
サポートする必要もないので
わたしの元からは離れて行かれます

 

わたしにはまだ彼らが見えなくて
自分の内側でエネルギーを感じたり
たまにメッセージを受け取ることがあるくらい

いつか龍や精霊たちが見えて
色んなお話しができるようになると
毎日楽しいだろうなぁと思っております♡

 

彼らはウラ活に行くたびに
色んなことをしてくれるのですが
何をしてくれたのかを
昨年末は今まで以上に感じることができるようになりました

 

最初は暗く重いエネルギーだった場所が
お祈りが終ったあとには明るく軽くなり
エネルギーが変わったことを感じられると
サポートしてくれている彼らに
有難くて感謝の気持ちでいっぱいになります

 

「見えないけれどしっかりとここにいる」と
より深い信頼関係とつながりを感じることができるのです

 

 

「見えるものではなく見えないものを
どれくらい信頼できるかだよ」
と麻紀ちゃんはよく言われます

 

わたしたちの本質である
インナーセルフもそうです

インナーセルフは
わたしたちの魂が誕生してからの
過去全ての記憶を持っている存在です

過去世でどんな経験をしてきたのか
今世何を成し遂げに産まれてきたのか
今世自分のやるべきことは何なのか
全てを知っているので
しっかりとインナーセルフとつながれば
自分のやるべきことを明確に教えてくれます

やるべきことも教えてくれるし
やらなくていいこと
もう本質的な生き方に必要ないこと(人間関係も含め)
も教えてくれるので
一部のパーソナリティの自分が
「それはまだやめたくない。。。手放したくない。。。」
と反応すればめちゃくちゃ葛藤が湧きます(笑)

 

わたしも以前はどちらかというと
感じない感じられない方だったので
インナーセルフに逢うワークやセッションを受けても
チンプンカンプンで全く分かりませんでした

一緒に受けてる隣の人が
めちゃくちゃ何か書きだしてて
自分は全くの「無」だったのでめちゃ焦る。。。(笑)
そんなこともたくさんありました

なので一時期は
そういったワークやセッションを
受けないようにした時期もありました

麻紀ちゃんのスクールで
インナーセルフのワークを初めて受けたのが
本当に久しぶりのセッションで
その時も多分ドキドキだった気がするのですが
ちゃんと感じることができました

(今もですが)
はっきりとインナーセルフが見えなくて
気配を感じる、声が聞こえるくらいだったのですが
「ちゃんとキャッチできてますよ」
と麻紀ちゃんが教えてくれるので
安心してワークを受けることができました

 

今は「24時間常にインナーセルフにつながること」
これがまず基本中の基本なので
遮断されないように
日々の強化訓練を頑張ってます!!!

 

「インナーセルフにつながること」は
何か特別な能力がある人だけができるものではなく
整った環境の元でしかるべき人にサポートしてもらえば
誰でもつながることができます

そのひとつが
「本来の自分を生きるスクール」です

スクールに通う決断をされ
初めてのワークで
インナーセルフとつながり
温かいものに包まれた感覚になり
涙を流される方はたくさんいらっしゃいます

ずっと閉じ込めていた
気付かないふりをしていた
我慢していたものが溢れ出す
そんな瞬間なのかもしれません

わたしもそうでした

インナーセルフは自分なので
わたしたちが気付かないだけで
産まれた時から
何だったら過去世もずっとずっと
わたしたちと一緒にいてくれた尊い存在なのです

 

世界中のみんな
スクールに通ったらいいのに。。。
と本気で思います

世界中の人が
しっかりとインナーセルフとつながって
自分のやるべきことを思い出し
本質的な生き方をすれば
世界平和にしかならないし
この美しい自然豊かな地球が
これから再生していくと思うからです

 

なのでまずは自分から。。。

麻紀ちゃんが今月のスクールで言われていたこと
「感じる感覚を研ぎ澄ませること
その精度を上げていくこと
目に見えるものに捉われず
真実を見抜いていくこと
そのために
集中力や自分の内側の純度を上げること
そのために
日々内省し要らないものを手放し
光の領域を広げていくこと」

 

見えない存在を信頼してしっかりとつながり
日々に落とし込んでコツコツやっていきます!!!