【セラピストスクール】結果ではなく精一杯やったかどうか

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

7日はセラピストのスクールでした。

 

まずは先月に引き続き麻紀ちゃんの酵素シロップのリーディングから。

 

今月は「柿」です。

キラキラと黄金色に輝くシロップ。
自分に必要な日数といつ飲むのか、どのような作用があるのかを
インナーに確認していきます。

 

同じシロップなのに
皆さんそれぞれに飲んだ体感や飲む日数
どのようなサポートがあるのかも違うので
本当にそれぞれに必要なことが起こるのだなぁと
不思議ではありますが、とても腑に落ちます。

 

今月は11日の金曜日から
クリスタルの瞑想前に8日間飲むようです。

 

3日間の徳島ウラ活に向けてのサポートと
第6チャクラの活性と日常的に散漫になりやすいので
中心に焦点を合わせるサポートをして頂けるようです。

 

「焦点を合わせる」という視点でみると
日常のわたしの焦点と飲んだ後では全然違うかったーーー!!!

「その差を自覚することはとても大事。」
と麻紀ちゃんが言ってました。

 

差が分かるから
本来の目指すべき、戻るべき自分の感覚が分かる。

 

今まで出来ているとは思ったことはないけど
この差を感じると本当にぼんやりしていられないと痛感します。

 

既に飲み始めてますが
解毒と修復のサポートもして頂いています。

 

これからの時代は
軽やかな柔軟性が大切になってくるようです。
本当の意味でそうなっていくために絶対に大切なのが

「しっかりとした軸を整えていくことです。」
と麻紀ちゃんは言われます。

軸があるからこその軽やかさ、柔軟性。
大木のようにしっかりとグラウディングし
吹き飛ばされないよう根を張り、上にひろげていくこと。

 

そうなるよう、これだけのサポートをしてもらっているので
意図を明確にして意識的に取り組んでいきます。

 

今月のスクールは
それぞれに必要な過去世を見ていきました。

 

今のわたしが見る必要のある過去世。

 

過去世を見たら、その人が
どんな感情をもって亡くなったのかを感じることが大切なのですが
過去のわたし(女の人)は、ある出来事があり、大切なものを守り切れず
死ぬ間際、「無力感、絶望感、自責の念、深い悲しみ」を抱えていました。

そんなもぅ息が絶えそうな彼女に、当時のお母さんが抱き寄せてくれ
「自分を責めないで。あなたは十分やるべきことをやってくれた。ありがとう。」
と言ってくれました。

その言葉をどれだけ彼女が理解し、受け容れられたのか。

 

この過去の経験から、今世のわたしは
わたしは今やるべきことをやったと受け容れること。
だから自分を責めないこと。
そして感じることをやめてしまった、閉じ込めてしまったものを思い出すことを
学ぶ必要があるのです。

 

過去世を見ていつも思うのは
過去のわたしがどんなことをしていたのかを知ることが重要ではなく
どんな感情を持って死んだのか。
それを感じて癒すことが大切なのです。
そのカルマは今世のわたしに必ず影響しています。
なので過去の経験から自分のカルマを解放し、自分を癒し
理性を使って正しい判断で導き、学んでいくことは
本当に尊い、今世のレッスンだと思うのです。

 

麻紀ちゃんが言われました。

「過去にはどうにもならなかったこともある。
だからこそ、結果ではなく精一杯やったかどうか
が大切になってきます。

彼女が精一杯やったんなら、さよさんもやらないといけないし
もし、もっと何かできることがあったと彼女が思うのなら
その分さよさんがやらないといけない。」

 

そう!!!
どっちにしてもわたしはやらないといけないので
日々思いっきり、自分の持っているものを最大限に発揮して
ボンヤリすることなく、粛々とやるだけなのです!!!

 

今一番インナーに言われることは
「散漫をやめろ!
自分の内側をクリアにすること、透明度を上げることだけ考えろ!
他は全部無駄でしかない!」

 

それを徹底していくことで
集中力を高めることや感覚を研ぎ澄ませることにもつながるので
今月も半分ですが。。。

インナーにやれと言われることを
出来るようになるために頑張ります。

 

「出来ることはない、出来たら終わりではない、出来たら次!!!」(笑)