【お手入れ感想】感謝の気持ちが自然と出てきました

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

7月から奈良で出張お手入れを始めました。

 

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

「heartchakra」「iam」「selfacceptance」

 

自分の内側を癒しながら、わたしらしく生きていく。
そのためにまずは自分を受け容れることから。
そのサポートのオイルでお手入れさせて頂きました。

 

お手入れを受けて下さったお客様が感想を送ってくださいました。

 

「おはようございます。
午前中、体操教室に参加させていただき
その後のお手入れということで
ホッとする幸せな時間を過ごさせていただきました。
さよさんの手の温もりにいつもながら癒され
感謝の気持ちが、自然と出てきました。
最近、体の痒いのは
「不要になったものが出ているからかも…」と言われたことに
「そうか」と納得しました。
自分に寄り添ってやりたいと思います。
そして、いつもその時必要なメッセージをありがとうございます。
自分の本音と向き合うきっかけをいただけるように思います。

次回は、沙枝子さんの作るお食事と酵素ジュースも楽しみです。
よろしくお願い致します。」

 

お身体を触らせて頂いている間は
お客様から溢れる
覚悟をもって全てを受け容れ尊重する
大きな愛のエネルギーを感じて
何とも言えない尊い感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

今回はカードを引いてみると「新月」のカードでした。

やっぱり今のその方にぴったりなメッセージなんだなぁと改めて納得してしまいました。

 

「あなたの意図と意欲をもって、あなたが望むものが現れる。」

 

本来の自分を自由に表現しながら生きていく。

これからも楽しみです。
ありがとうございました。

 

本来の自分に戻るお手入れです。
次の2000年へ
大きく時代が変わろうとしている大切な節目です。
是非一度、受けてみて下さい。

【奈良出張お手入れ日程】
日時//

20.12.19.sat 14:30〜▶︎×
20.12.22.tue 14:30〜▶︎◯
21.01.14.thu 12:30〜▶︎×、15:00〜▶︎×
21.01.23.sat 12:30〜▶︎×、15:00〜▶︎×
21.02.05.fri 12:30〜▶︎×、15:00〜▶︎◯
21.02.20.sat 12:30〜▶︎◯、15:00〜▶︎◯

施術費//120分/15,000円(税込)

場所//食堂喫茶 森と風
(奈良県奈良市登美ヶ丘3-2-11)

*14日前からキャンセル料金が発生致します。

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない◯不眠
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい
など、何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。

 

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム