強化合宿からの意識の変化

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

強化合宿からもうすぐ1ヶ月です。

 

強化合宿から色んな意識の変化があり
その辺りを「THE UNIVERSE強化合宿後の変化」 ブログに書いてくださってます。

 

皆さんも色んな変化があったようですが
わたしも去年以上に意識の変化を感じています。

ガイドから言われたように
「今まで何やってたのだろう。。。」と切実に感じる毎日です。

 

今回の合宿で
いい意味での危機感を痛烈に感じたのかもしれません。

 

来年の3月まで
しっかりとやるべきことが明確になったので
それを1ヶ月、1週間、1日、1時間に落とし込んで
計画を立てて進めています。

本当に1日たりとも無駄にできない
24時間ぼんやりできない毎日ですが
まだまだ緩む時間帯があるので、日々反省会です。

 

それをやり続ければどのような自分に成長できるのか
その確認をわたしはウラ活でするようなのですが
鳥取ウラ活でその変化を少し体感したので
より精度をあげれるようやっていこうと思っています。

 

成長するというより
本来の感覚を取り戻す、思い出すという感覚に似ていました。
なので、めちゃくちゃがんばりたいのです。

 

そして、見えない存在を今まで以上に身近に感じて
サポートしてもらっていることに、感謝の気持ちが溢れました。

 

つぎの合宿まで後4ヶ月!!!

 

どれくらい本来の自分を思い出しているのか
どんな自分に出逢っているのか

気を引き締めてやってみます!!!