【ウラ活】鳥取米子へ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

11月13,14日は「THE UNIVERSE」の皆さんと
鳥取県米子市にウラ活でした。

 

麻紀ちゃん&美紀ちゃんと3人でのウラ活は初めて。

 

今回も
麻紀ちゃんの酵素シロップを7日間飲むことで
インナーセルフとのつながりを強くし
感覚を研ぎ澄ませるサポートの元のウラ活でした。

 

1日目は5ヶ所。

まずは境港市にある弓ヶ浜へ。
お天気も良くて気持ちの良い海でした。

 

 

中海。
ここは麻紀ちゃんが車で通るだけで良かったところ。
陽ざしがキラキラ。

 

 

境港海浜公園。
この場所はわりと広くて
その中から3ヶ所のお祈りポイントを特定するのに
時間をかけました。

 

徳島でのウラ活後から
自分の感覚をもっと研ぎ澄ませるようインナーセルフから言われていて
お祈りの特定場所で何を感じ、どんなことをしているのか
(自分についてくれている(龍や精霊)、どの子が何をしてくれたのか)
などをちゃんと特定できるようになるという課題がありました。

 

ファンタジーなお話ですが
感覚を研ぎ澄ませば感じられるようになるから
不思議ですが、不思議ではない世界です。(笑)

 

なのでとにかく集中してインナーセルフとつながり
感じたことを麻紀ちゃんに確認してもらいました。

 

 

目久美神社。

 

 

木漏れ日が奇麗でした。

 

 

加茂神社天満宮。

 

 

最後の神社の前で
遥か彼方に大山が見えました~。

 

 

宗形神社。

 

 

イチョウの紅葉が綺麗でした。

 

1日目の5ヶ所、無事に終わりました。

が、諸々反省点も多く
(わたしはインナーセルフがあることでわたしに怒っていました。)
晩ご飯を食べ、ホテルに戻った後、インナーセルフとのワークでした。

ウラ活では初めて。
それくらい強化しないといけないことがさらに明確になり
麻紀ちゃんのサポートの元、本当に有難い時間でした。

 

 

インナーセルフとの反省会で明確になったことを意識して
力強い朝陽を浴びて、2日目のウラ活。

 

 

2日目も5ヶ所です。

 

 

南部町に佇む小原神社。

ここはとっても心地よい神社でした。

 

小原神社

 

ずっとずっと居たくなるような。
懐かしささえ感じて、お祈りさせて頂きました。

 

精霊ちゃんもたくさんいて喜んでいるようでした。

 

 

ジブリの世界♡

 

 

赤猪岩神社。

ここもめちゃくちゃ美しい場所でした。

 

 

全てがキラキラ虹色に輝いて

 

 

お祈りが終わった後は
精霊の森のようなとても神聖な場所になったように感じました。

 

赤猪岩神社

 

赤猪岩神社

 

こんな美しい自然が織りなす景色を見ることができて
ただただ有難いです。

 

 

江原神社。

ここでは特定を間違えていて
「惑わされるな!」とインナーセルフに言われました。

日常的に自分の感覚を
さらに細かく分析して認識しておく必要があることも!

 

例えば「鳥肌が立つ」でも
鳥肌の立ち方が違っているので、それを細かく分析するのです。

もぅマニアの世界ですが、面白いのでやります。(笑)

 

 

楽楽福神社。

 

 

ここは、今までのお祈りの範囲より
とっても広い空間の浄化だったり
ここで何をする必要があるのかも感じることができて
とても気付きのある場所でした。

 

 

最後は赤岩神社。

この階段がきつかったーーーーー!!!

 

 

無事に2日間のウラ活が終り
綺麗な大山がいつも見守ってくれていました。

 

鳥取、素晴らしい場所!!!

 

 

広島に戻り、お疲れ様会は広島焼。

お腹もめっちゃ食べた!!!

 

 

サポートしてくれた麻紀ちゃん。
一緒に頑張った美紀ちゃん。

ありがとうございました。

 

わたしにとっても学び多きウラ活でした。

 

意識すること(防御や特定場所の細かい認識など)を徹底したり
今まで感じられなかったことが感じられるようになったり
視野が広く、ウラ活でできることが増えたようにも感じました。

 

何より自分についてくれている
龍や精霊、クリスタルのサポートを
より身近に感じることができて
自分にできることをやらせてもらってるんだなぁと
ただただ有難い気持ちになりました。

この気持ちを忘れることなく
さらに精度を上げて深みを増すよう
日常的にやるべきことがさらに山盛りあるので
これからもしっかりがんばっていきます。

 

ありがとう~。