【ウラ活】3度目の徳島へ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

10月22日23日は「THE UNIVERSE」の皆さんと
今年3度目の徳島へウラ活でした。

 

1日目は
亀山神社→野神社→川島城址→白人神社→友内神社
の5ヶ所でお祈りしました。

 

 

 

 

お城の址でもお城に関係しているわけではなく
その場所に行くとずっと昔の土地の痛みや悲しみを感じるのです。

 

 

麻紀ちゃんも必要な場所に。

 

 

 

 

中々濃ゆい場所でした。

 

 

そして、白人神社へ。

この場所に着いた途端、わたしの内側が反応しました。

 

今回のウラ活のどこかで
わたしの過去世と深く関係のある場所がありました。

何処かは行くまで分からなかったのですが
麻紀ちゃんに確認すると
「この辺り一帯のようですね。」と言われました。

 

この過去世も中々壮絶だったのですが
過去世を見終わった後に、過去世の中の(本当の)お母さんに
「待ってるからね。」と言われました。

 

場所を特定する時も、特定してお祈りしている間も
何とも言えない深い悲しみをただただ感じました。

 

 

神社の下には穴吹川。

とてもとても美しい川でした。

 

 

 

 

美しい川の流れをただただ眺めていたら
温かいものに包まれたような感覚になり
メッセージを受け取りました。

 

時代を超えてまた出逢うことができて、今世は同じベクトルで
当時できなかったことを、共にやろうとしていることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

無事に1日目終了~。
終ったころには暗くなりかけていました。

 

 

2日目は賢見神社からスタート。
こちらの神社は中々奥の院にまで辿り着けず
3度目にしてやっと奥の院に行くことができました。

 

それにもちゃんと意味があるようです。

 

 

 

 

 

 

ここも濃ゆい場所で
あと3回来る必要があるようです。

 

賢見神社の後は
諏訪神社→三社神社・妙見神社→御三崎神社の4ヵ所。

 

 

精霊さんもたくさんいらっしゃいました。

 

 

お昼を過ぎたら、雨も上がりキラキラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは可愛い妖精の世界みたいで
めちゃくちゃ癒されました~。

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは「そんなバナナ」へ。

昭和の風情たっぷりの温かいお店でした。

 

 

 

 

2日目も無事に終了しました。

 

次のウラ活に向けて
新たな課題も見つかって訓練の日々です。

 

 

 

 

次は12月に行きます!!!

寒いかなぁ~。

 

今回も
素晴らしい時間をありがとうございました。