【セラピストスクール】留まることなく軽やかにスピード上げて

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

9日はセラピストのスクールでした。

 

まずは先月に引き続き麻紀ちゃんの酵素シロップのリーディングから。

 

先月の「梨の酵素シロップ」も
今のわたしに必要なサポートをして頂きました。

 

今月は「ザクロとりんご」です。

とっても美味しいので毎日飲みたいのですが
自分に必要な日数といつ飲むのか、どのような作用があるのかを
インナーに確認していきます。

 

同じシロップなのに
皆さんそれぞれに飲んだ体感や飲む日数
どのようなサポートがあるのかも違うので
本当にそれぞれに必要なことが起こるのだなぁと
不思議ではありますが、とても腑に落ちます。

 

わたしは
朝のウォーキングの前に7日間飲むようです。

 

今朝も飲みましたが
毎朝体感も違うし、何よりとっても身体が軽くなるのです。

 

今週末のウラ活に向けて
さらに感覚を研ぎ澄ませるサポートをして頂けるようです。

 

そして、今回のセラピストスクールは
日常、どうであったかをシェアし合いました。

 

今回もめちゃくちゃいいお話が盛りだくさんでした。

 

わたしは強化合宿に参加させてもらった後だったので
合宿後の振り返りの時間でした。

 

合宿で自分の弱みを強烈に認識させられ
今まで、いかに意識が低かったか、甘かったか、やってるつもりだったか。。。

 

ガイド(指導霊)からも厳しく指導してもらいました。

「去年より少しは成長している
強化合宿の難易度も上がっている」

そんなことは当たり前で
そこに安心している暇はない!と。

麻紀ちゃんが常日頃言われる
起こっている出来事を軽視しない、言われていることを軽視しない
自分が何者であるのか深く認識し
自覚と覚悟をもってどれだけ取り組んだのか?と。

 

ガイドからの言葉を真摯に受け取り
まずは来年の3月に向けて
何を意識に上げていくのか、やるべきことをやっていく日々でした。

 

今、1番インナーから言われているのが
「感覚を研ぎ澄ませるために集中力を高める」ということ。

ウォーキングや体操、瞑想の時間にも取り組んでますが
それだけではまだまだ足りないということが分かったので
もっと具体的な訓練を取り入れることになりました。

 

インナーに何をするのか聞いて、毎日取り組んでいます。
視覚を使う訓練で中々難しいのですが
なんか面白くて、自分でも1ヶ月後が楽しみなのであります。

 

ここ数ヶ月
「底上げをしていく」「自覚と覚悟」「精度を上げる」
そのようなことをインナーからも言われ続け
自分でも以前よりは意識が上がってきたように思います。

これでもかというくらいのサポートを受け
やらないという選択肢はないのですが
もっともっと、そのスピードを上げていく必要があるようです。

 

そして、スクールの皆さんのお話しの中で特に響いたのは

「本当の癒しは行動して見せていくこと」

「留まることは今を生きていないこと」ということです。

 

わたしは去年も強化合宿に参加させて頂きましたが
その当時を振り返ると、自分の闇と向き合いきれていませんでした。
感情を感じきれていないことが、まだまだたくさんありました。
自分を闇の存在だとも思っていました。(潜在意識ですが。。。)

 

この1年、色んなことがありましたが
それでも自分を諦めることなく
麻紀ちゃんのサポートの元、自分の恐れを癒してきました。
(それはこれからもずっと続きます)

 

スクール中、麻紀ちゃんから

「内側の子たちの本当の癒しは
今世の自分が行動していく、見せていくことです。
自分の生き方で見せていくのです。

悲しいこともあるけど、悲しい想いで終わらせるのか
その悲しみから何を見出し、生み出すのか。

内側の子は自分なのでずっと見ています。
何があっても諦めずやり続ける姿勢を見せていくことで、信頼してくれます。
人ではなく、まず自分自身に誠実であることです。」

 

ウラ活で素晴らしい学びをされた方のお話から

「今を生きているということは
留まらない、チャレンジし続けていくこと。

わたしたちは自然の一部で
自然界は1日たりとも同じ表情はなく、ずっと動いています。
わたしたちの心臓も
1秒たりとも休むことなく動いてくれ
わたしたちは産まれてから死向かって生かされているのです。」

 

そんなお話がありました。

 

胸が熱くなるのと同時に
わたしはこれからも
もっともっと本来の自分の感覚を取り戻し、思い出し
インナーと共にやりたかったことをやっていこう!!!

 

留まることなく
軽やかにスピードをあげて
どんどんチャレンジして行動していきます!!!

 

今月も素晴らしい時間でした。
麻紀ちゃんのお話しは、ホント世界中の方に聴いてほしい!!!

 

ありがとうございました。