プロフィール写真を更新して頂きました

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

わたしが日々真理を学んでいるTHE UNIVERSE

麻紀ちゃんの
本来の自分を生きるスクールに1年。
お手入れのスクールに1年。
その後また本来の自分を生きるスクールに3年通い
6年目からはセラピストのスクールが始まります。

 

1年前、表現することは違っても
志しや在り方を同じくする仲間として
ユニバースの仲間たちFriendで紹介いただいていました。

 

こちらがその当時のプロフィール写真です。

 

 

プロフィール写真の撮影も初めてで
自分が自分でないようで(笑)
何枚も撮ってもらった中で、唯一奇跡の1枚でした。

若干ひきっつっておりますw。

 

この1年でわたしも変容したようで
今年5月から新しい仲間入りの方々の撮影に
有難いことに参加させて頂けることになりました。

 

ガイドさん(指導霊)からは
「(撮影を)1回で決める自信ができてからじゃ!!!」と
言われていましたのに、またまた1番多く撮ってもらったーーーw。

 

今回もメイクは麻紀ちゃん。

ポージングはモデル経験もある沙枝子さんにサポートしてもらって、めちゃくちゃ楽しく撮影出来ました。

 

今回は、どれにしようかなぁと悩む枚数があった!

 

わたしは、自分の内側にいるある女性をイメージしてカメラの前に座りました。

 

男性性優位のめちゃくちゃ強気な彼女。

 

インナーセルフに近いのかな。

まだまだ今のわたしとはズレがあるので、統合するよう日々やっていこう。

 

今回、新しく仲間入りされたFriendsの方々も、めちゃくちゃ素敵なので是非見てみてください!

 

セラピストのスクールでこれからも学びを共にする大切な仲間です。

 

サポートしてくださった全てにありがとう!