【お手入れ】エネルギーを停滞させない

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

4月もお手入れを受けて頂き、本当にありがとうございます。

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

 

4月も第1チャクラと第4チャクラを開くサポートのオイルがベースでした。

 

何があっても

「自分を癒し自分の生きる力を信頼する」

 

外側で起こっていることは、何も問題ではない。

 

何があろうとただ自分とつながり
自分のやるべきことを日々コツコツ積み重ねていくこと。

 

そのためにはしっかりグラウンディングすることも大切だし
エネルギーを停滞させるのではなく、行動することで循環させることも大切。

 

今は世の中自粛モードで
本来の行動が制限されている方も多いと思います。

 

外側の情報ばかりを聞いていると不安や心配になって
内側が揺さぶられることもあるのではないかな。

 

ただ状況を恐れるだけではなく、しっかりと自分につながって
自分に必要なことならば行動すべきだと思うし
その中でも優先順位をちゃんと認識することも大切になってくると思います。

 

本質的な自分に必要なものは何なのか。
そこがとんちんかんだったりもします。(笑)

わたしがそうでした。

 

なので自分としっかりつながること。
そのためには自分を整え、クリアになり
日常からコンディションを良くすることが必須になってきます。

 

自分で自分の状態が分からないのは不安ですよね。

 

 

4月にお手入れを受けて下さったお客様は
コロナに対しての恐れというよりも
行動が制限されていることによってエネルギーが停滞していたり
実際に体温が低くなって免疫が下がっているように感じる方が多かったかな。

 

皆さん、お手入れを受けて
氣が巡って、身体もポカポカになって
「いつも以上に緩んでとってもスッキリしました!」とおっしゃって下さいました。

 

ありがとうございました。

 

5月も通常通り
お手入れと体操は受けて頂けます。

 

必要な方に届きますように。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OPEN:10:30~17:00(不定休)
ACCESS:神戸市須磨区
(詳細はご予約時にお伝えします)
STATION:各線板宿駅より徒歩10分
CONTACT:puamalie358@outlook.com

お手入れ 120分/15,000縁(全身オイルトリートメント)

◆注意事項◆
お手入れを受けていただくスタイルとして
身につけているものは全て脱いでいただきます。
その際、大判のバスタオルで
タオルフォームを行いますので、ご安心下さい。
(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は
ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

◆キャンセルポリシー◆
*ご予約の14日前からキャンセル料(全額)が発生します。
*変更は同月内でしたら14日前まで可能です。
次月以降への変更はキャンセルと致します。
*ご予約の時点で上記事項に同意頂けたものとします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問い合わせ・ご予約フォーム