【お手入れ】自分を癒し自分の生きる力を信頼する

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

 

3月は第1チャクラと第4チャクラを開くサポートのオイルがベースでした。

 

「自分を癒し自分の生きる力を信頼する」

 

今、1番必要なことではないかと思います。

 

どんな状況で何があろうと
そこにはわたしたちが学ぶべきことがあるから、起こっているわけで
全てに意味があり必然の出来事。

 

それを受け容れ、どんな時も心を落ち着かせ
理性を使い冷静に考え、出来ることに集中して行動していく。

 

そんなレッスンの渦中に、わたしたちはいるのだと思います。

 

毎日テレビやニュースを見ていたら、不安や恐れの感情しか湧いてこないのではないかな?

 

わたしはほとんど見ませんが、それでもたまに見ると
感じるエネルギーは恐れからのものがほとんどです。

 

そうでないものを見たり聞いたりすると、ほっこりして緩みます。

 

緩むということは、わたしも無意識にとても緊張していたんだなぁと
4月初めの体操教室に参加して感じました。

 

で、改めて「やっぱこんな時だからこそ、お手入れや体操は必要だ!!!」と痛感しました。

 

お手入れを受けることで全身の氣が流れ、緩み、疲れや不要なものを取り除くので
エネルギーが循環され、満たされていきます。

 

体操も深い呼吸を意識してポーズを取ることで、自分で自分の氣を流すことができます。

 

なので、今、身体がしんどい、気持ちが落ち着かない、ザワザワする、スッキリ眠れない、、、

色んな不調を抱えながらも一生懸命頑張ってる方がたくさんいらっしゃると思います。

 

 

なので、お手入れや体操が必要な方に届いたら良いなぁと思ってるので
puamalieでは通常通り受けて頂けます。

(換気や消毒など最低限の配慮はさせて頂いてます)

 

先日、お手入れを受けてくださったお客様から、感想を頂きました。

 

お手入れの1週間くらい前かな?

腰を痛められたようで、何のサインかなぁと思いながらのお手入れでした。

 

腰の痛みは今だからこそのサイン。

 

「あなたは何も悪くないよ。ただ悲しいよね。本当はみんなと仲良くしたいだけだもんね。」

 

そんなことを感じながら、お客様の痛みに語りかけました。

 

身体を触らせてもらって感じたことをお伝えしました。

 

「ようやく施術の意味がわかったような気がします。
ずっと身体、心、ソウルは3つで一つとみなすことを頭では理解していましたが
身体感覚とつながっていませんでした。

 

身体がリラックスして顔がゆるんでいました。

 

自分の本質、心の奥で思っていることを見つけ
口に出していく作業はソウルを癒していき
それが心身につながっていくんだなと実感しました。

 

このお手入れは、個人的に、続けてこそ価値がでると思います。

羽根のようなタッチと、的確な質問で内面を振り返ることがセットで、癒されました。

 

少しずつ進化していきたいと思います。ありがとうございました。」

 

今、必要な方に受けて頂くことができて、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OPEN:10:00~17:00(不定休)
ACCESS:神戸市須磨区
(詳細はご予約時にお伝えします)
STATION:各線板宿駅より徒歩10分
CONTACT:puamalie358@outlook.com

お手入れ 120分/15,000縁(全身オイルトリートメント)

◆注意事項◆
お手入れを受けていただくスタイルとして
身につけているものは全て脱いでいただきます。
その際、大判のバスタオルで
タオルフォームを行いますので、ご安心下さい。
(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は
ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

◆キャンセルポリシー◆
*ご予約の14日前からキャンセル料(全額)が発生します。
*変更は同月内でしたら14日前まで可能です。
次月以降への変更はキャンセルと致します。
*ご予約の時点で上記事項に同意頂けたものとします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問い合わせ・ご予約フォーム