鳥取県八頭郡へ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

2月6日は「THE UNIVERSE」の皆さまと鳥取県八頭郡へウラ活でした。

 

それまでめちゃくちゃ暖かかったのに
前日からの雪で鳥取は雪国でしたーーーーー!

 

 

鳥取までの道のりは真理子ちゃんの「アセロラ号」にお世話になりました。

雪道をドンドン楽しそうに走る真理子ちゃん。
かっこよかったです。(笑)

 

まずは若桜神社へ。

 

 

鳥取に来る数か月前から
ここでの過去世を見ていたので
この場所で何が起こり、わたしはどんな感情を抱いていたのか。
ある程度は分かっていましたが
この本殿の前に立つと、ある情景が浮かんできて涙が溢れました。

 

分け隔てなく
どんな身分でもどんな家柄でも
誰にでも同じように教えを説いて下さる方。

わたしも同じように
大切なことをたくさん教えて頂いていました。

 

 

過去、やってしまったことを消すことはできないけれど
自分の過ちや想いに寄り添い、癒すことはできます。

 

わたしも改めてまた
「だからこそ今世はこう生きる!」とコミットしました。

 

 

 

 

 

 

雪の川もきれいです。

 

 

「虫井神社」

膝くらいまですっぽりハマってしまうくらいの
ふっかふっかの雪。

気持ちいいーーー。

 

 

ここでも2か所特定してお祈りしました。

 

 

 

 

「新興寺」

ちょうどタイミングよく住職さんが出てこられて
本殿もお参りさせて頂けました。

 

色々なことにちゃんと意味があり
全てつながっているようです。

 

最後は「清徳寺」。

この場所の特定は一ヶ所でしたが
それが全然分からなくって、めちゃくちゃ時間かかりました。

なので写真も全くない!(笑)

 

そもそも最初の2か所の神社で
自分の中で勝手に完了モードになっていたようで。

全く集中もできず
思い込みと先入観で感じるから
本質(インナーセルフ)とも全くつながらず
自己信頼を失い、迷走しまくるといういつものパターン、、、。

最終的に麻紀ちゃんに
サポートしてもらって何とか終わることができました。

 

帰り道から
ガイドさんとインナーセルフと猛烈反省会。

「なぜそうなったのか」

 

ウラ活に行くと、自分の日常が浮き彫りになります。
日頃できていないのに、出来るわけがないのです。

 

なので訓練は日常で。

 

次のウラ活に活かせるよう
日々をしっかりと気を引き締めて頑張ろう!

 

 

ありがとうございました。