【お手入れ】静かに過ごす時間を創る

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

定期的にお手入れを受けて頂いているお客様。
お手入れを受けるようになり、慢性的な頭痛が軽減され
薬を飲まなくても過ごせる日が増えて喜んでくださっています。

 

今回使用したエネルギーオイルは
【第4チャクラ・IAM・グラウディング】

 

自分を生きることは、しっかりとグラウディング(地に脚を付けて)して
自分を癒しながら、今できることを日々コツコツとやっていくことから。

それをサポートしてくれるオイルでお手入れさせて頂きました。

 

下肢の冷えとお身体全体の緊張を感じました。
そしていつも以上にお身体は重たく疲れている様子でした。

 

がお手入れ後はとても響いて
「いつも以上にとても軽くなってスッキリしました!」
と言われていました。

 

カードからのメッセージは

 

【LAKE〜Stillness】
「湖/静寂」

 

「最近の生活の速度は終わりなく増していきます。
テクノロジーの渦の中、それを避けることは難しいのです。

けれども、「急がなければ!」症候群に取りつかれたり
大勢の人が日頃経験している、常に努力をしなければならないと
追い詰められる必要は全くありません。

 

この湖のシーンは静寂で、全てが休息しています。

 

周囲の音やひっきりなしに巡る考えに捉われず、静けさを求めることは大切です。

自分の家の特別な空間でも
自然の中の人工的な音から遠く離れた空間でも構いません。

 

自分の空間を見つけて下さい。

 

特に大切なことは
自分の内側でそのような静けさを見つけることができるかと言うことです。

 

そうすることで心がリラックスするだけでなく
あなたの意識と感覚を高めることになるでしょう。」

常に自分以外の外側に意識が向いていると
わたしたちの身体は自分が思っている感じている以上に疲弊しています。
外側に意識が向いているという状態が通常なので
そのことにすら気付かない場合が殆どです。
なのでお手入れや体操を日常に取り入れることは
無意識に気付いていなかった自分の身体や心のサインを
ご自身で受け取ることができるサポートになると思っています。
慌ただしく時間に流され過ぎていく日常だからこそ
意識して1日の中に、自分だけの静かな時間を取ることは大切になります。

そんなお話をお伝えし
今度体操教室にも参加されるとのことでした。

 

体操は自分の内側に意識を向けることができる静かな時間です。

楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OPEN:10:00~17:00(不定休)
ACCESS:神戸市須磨区
(詳細はご予約時にお伝えします)
STATION:各線板宿駅より徒歩10分
CONTACT:puamalie358@outlook.com

お手入れ 120分/15,000縁(全身オイルトリートメント)

◆注意事項◆
お手入れを受けていただくスタイルとして
身につけているものは全て脱いでいただきます。
その際、大判のバスタオルで
タオルフォームを行いますので、ご安心下さい。
(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は
ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

◆キャンセルポリシー◆
*ご予約の14日前からキャンセル料(全額)が発生します。
*変更は同月内でしたら14日前まで可能です。
次月以降への変更はキャンセルと致します。
*ご予約の時点で上記事項に同意頂けたものとします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問い合わせ・ご予約フォーム