【お手入れ】自分と他者にコミットする

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

今回使用したエネルギーオイルは
【第3チャクラ・第4チャクラ・グラウディング】

 

外側ではなく自分の内側にしっかりと意識を向け
内側の声に耳を傾けて、それを信頼し、自分を癒しながら本質を生きていく。

それをサポートしてくれるオイルでお手入れさせて頂きました。

 

タオルタッチの時点で背中の第3チャクラ辺りがとても硬く張りがありました。

お手入れ中も第5チャクラに違和感を感じていると
お客様の口もモゴモゴ動いてました。

 

何か伝えたい、伝えるべきことがあるのかなぁと感じました。

 

誰に何を伝えるのか。

 

カードからのメッセージは

【NEW MOON〜Promise】
「新月/約束」

 

「今、プロジェクトを立ち上げるか、新しい関係を作るか
後回しにして忘れていたものを更新する時です。

完全なサイクルが完了し
あなたの意図と意欲を持って、あなたが望むものが現れるでしょう。

そのアイディアの種子は、あなたの潜在意識の暗闇から
あなたの完全な意識の中に浮上する準備が出来ています。

次のステップは、この考えを完全に実現するために、必要なことを実行することです。

 

約束には、2つの意味があります。

①特定のことが起こることをあなた自身(または他の人達)に約束し
保証すること=コミットする

②特定のことが起こると予想されることを暗示すること=決意表明する

 

あなたとスピリットの意思が一致し
あなたの望むことにあなたの意図をフォーカスする時
達成があり、約束が保たれるでしょう。」

 

自分自身と特に近しい人に
本質的に生きていくためにどうしていきたいのか
どうしていくのかコミットする。
伝えていく。

 

それにはまず、自分はどうしたいのか。
何が好きで、何が心地良いのかを知る必要があります。

 

色んな状況、環境など外側に意識が向いていると
出来ない理由がわんさかと溢れてくるかもしれません。

 

恐れの選択を続けていると、身体も緊張して硬くなっていきます。

 

潜在意識の底に眠っていた本来の声。

 

色んなものを手放してきたからこそ
今浮上しようとしているのかもしれません。

 

それは本質的な自分がしたいことなので
行動し具現化することによって自己信頼にもつながっていきます。

 

1つのステージを終えて少し休んだ後は
次のステージへと移行していく時のようですね。

 

ありがとうございました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OPEN:10:00~17:00(不定休)
ACCESS:神戸市須磨区
(詳細はご予約時にお伝えします)
STATION:各線板宿駅より徒歩10分
CONTACT:puamalie358@outlook.com

お手入れ 120分/15,000縁(全身オイルトリートメント)

◆注意事項◆
お手入れを受けていただくスタイルとして
身につけているものは全て脱いでいただきます。
その際、大判のバスタオルで
タオルフォームを行いますので、ご安心下さい。
(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は
ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

◆キャンセルポリシー◆
*ご予約の14日前からキャンセル料(全額)が発生します。
*変更は同月内でしたら14日前まで可能です。
次月以降への変更はキャンセルと致します。
*ご予約の時点で上記事項に同意頂けたものとします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問い合わせ・ご予約フォーム