【お手入れ】感謝を持って次のステージへ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

久しぶりのお手入れで
お身体は全体的に緊張してるようでした。

 

今回使用したエネルギーオイルは
【第4チャクラ・IAM・グラウディング】

 

本質的な自分を生きることは、しっかりとグラウディング(地に脚を付けて)して
自分を癒しながら、今できることを日々コツコツとやっていくことから。

それをサポートしてくれるオイルでお手入れさせて頂きました。

 

右側の滞りや、腰、首や頭の疲れは
スッキリされました。

日々の疲れはありましたが、大きくベクトルを変えられた方なので、日常はとても穏やかに過ごせるようになったそうです。

 

これから色んなことがスッキリ整理整頓されて
優先順位や選択肢も変わっていかれると思います。

 

カードからのメッセージは

【FULL MOON〜Completion】

「満月/完成完了」

 

「あなたは、あなたが目標に向かって努力していることが今、その頂点に達したことを知ることに喜びを感じることができます。

それは比較的短期間であったかもしれませんが、時間の長さに関係なく、あなたは完了の段階に到着しました。この成果の満足感を感じて下さい。

それは、あなたが息を吸い、その息を解放することで、あなたの身体や肺が快適に満ちていくようなものです。

 

この完成を楽しむだけではなく、ゆっくりと意識的に息を吐き出すように、リラックスすることも大切です。

 

時にわたしたちはゆっくりと休むことをせず、また次のステージ、課題へと急いで進もうとします。

しかし今は、スピリットの次の任務に立ち向かう前にゆっくりとリラックスして休む時間も与えて下さい。」

 

次のステージへの準備期間でもあり、少しゆっくりと過ごして良いですよーと言うメッセージですが、状況は加速的に変化していきそうな予感がします。(笑)

全て必然で意味があることなのでこれからも楽しみであります。

 

 

ありがとうございました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OPEN:10:00~17:00(不定休)
ACCESS:神戸市須磨区
(詳細はご予約時にお伝えします)
STATION:各線板宿駅より徒歩10分
CONTACT:puamalie358@outlook.com

お手入れ 120分/15,000縁(全身オイルトリートメント)

◆注意事項◆
お手入れを受けていただくスタイルとして
身につけているものは全て脱いでいただきます。
その際、大判のバスタオルで
タオルフォームを行いますので、ご安心下さい。
(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は
ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

◆キャンセルポリシー◆
*ご予約の14日前からキャンセル料(全額)が発生します。
*変更は同月内でしたら14日前まで可能です。
次月以降への変更はキャンセルと致します。
*ご予約の時点で上記事項に同意頂けたものとします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問い合わせ・ご予約フォーム