【今日のお手入れ】霧が晴れるのを今は待つとき

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリされました。

首と腰に痛みが出ていたようですが
お手入れ後は、腕も上がるようになりました。

いつもは下半身もとても冷えてらっしゃいますが
それも定期的なお手入れで少しずつ改善されているようでした。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【FOG〜Veiled】

「霧/包み隠された」

 

「あなたは混乱と不確実性に惑わされており
今、それがクリアになるかどうかは不明です。

今は何かの決断を下すのに、最適な時期ではありません。

 

この霧のベールは、最終的には解けることを知って下さい。

 

あなたは無意識の中で、なるべく早くこのベールを解かそうとするかもしれませんが
より大切なことは、この状態はあなたが通過するサイクルであって
これもまた過ぎていくということを知ることです。

 

今は敢えて混乱することを選んでいる。どんな試みをしようとも
不安や不満からの行動はより混乱や不確実性が増幅するだけです。

 

あなたが目の前の選択肢をより明確に見ることが出来るよう
そしてスピリットの意思とあなた自身を合わせて選択できるよう
意識の最初の微かな光がベールを持ち上げるのを待つのです。」

 

お仕事でも緊張することがあり
ご家族の中でも心配事があり。

無意識のうちにも、頭はパンパンになりお身体にも緊張があったようです。

 

ずっと靄がかかったようだと
早く何とかしたい!と思うこともありますが
日常の出来事を抗うことなく受け容れ
今の自分ができることを一生懸命にやる。

 

霧は晴れます。

 

ちょっとモヤモヤするなぁ、頭が重いなぁと感じる時も
体操するとスッキリします。

 

日常のセルフメンテナンスには本当におススメです♡

 

ありがとうございました。