【スクール】2020年やっていくこと

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

12月の今年最後の麻紀ちゃんの神戸日程が終りました。

 

 

お手入れスクールではモデルもさせて頂いてます。

エネルギーがとてもとても気持良く
モデルなんで寝てはいけないけど、ウトウトしてしまいます。

 

お手入れのスクールでは気付きもあり
ガイドさん(指導霊)からのおメッセージも頂き
本質的な自分と共に、これからもお手入れさせて頂きたいと改めて感じました。

 

麻紀ちゃんのスクールでは
インナーセルフ(本質的な自分)に2020年にやっていくことを
具体的に聴いていくワークをしました。

 

2019年後半から
氣を流す体操とお手入れをもっとたくさんの方に知って頂きたいと
新しい場所でまずは体操からお伝えしようと行動していました。

 

初めて訪れる場所で
誰も知らないものをどのようにお伝えしようか。

 

以前のわたしなら想像もつかなかったことですが
自分の本質がやりたいことなんだ!
だからやればできるし、できるまでやり続けるだけ!

と結果に囚われることなく
出た結果に対しては反省し、対処を練り直し、またやってみる。の繰り返しでした。

 

自分の想いを言葉にする、伝える、具現化する
これはわたしにとってはとても勇気のいることでしたが
自分の本質を信頼し、やり続けることが大切なんだなぁと実感した数ヶ月でした。

 

来年は、より具体的に具現化していく。

 

とインナーセルフとお話していたら
とある場所でやっていきたいことを想うと
とても苦しくなり、頭も痛くなり、、、。

なんだったら「やりたいどころか、行きたくない。。。」と思うわたしがいました。

 

わたしの過去世が反応しているようだったので
その場所でどんなことが起こり、どんな感情を抱いていたのかを
観ていく課題が新たに出ました。

 

最近は、スクールの度に色んな過去世が出てきて
その子を癒していくということをしています。

 

過去世とかいうと何だかファンタジーで
ん???って思うこともあるかもしれませんが
実際に過去にどのような状況で、自分はどんなことをしていたのか
その時どのようなことを想い、その時代を生きて人生を終えたのか。

その時の感情をリアルに感じると、不思議と涙が溢れてくるのです。

 

その子の感情に寄り添い、一緒に泣いて
その時本当はどうしたかったのかを、気が済むまで聴いてあげる。
そして、今世はわたしがやっていくからとコミットする。

 

自分を癒すということがどういうことなのか。

より深く認識し、理解できるようになると
自分がまだまだ深く根底に握りしめている想いを
少しでも解放してあげたいと強く思うようになりました。

 

スクールが終ってから
過去世をみていくと、想像以上に分かったことがたくさんあり
色んなことにつながっていて、とっても勉強にもなりました。

 

行きたくないとさえ思った場所に
「一緒に帰ろうね。一緒にやりたかったことをやっていこうね。」
と過去のわたしと約束したので、来年、共にやっていきます。

 

今年最後もとても濃厚なスクールでした。

 

そして麻紀ちゃんがpuamalieでお手入れを施術されるのも、今月で最後になりました。

 

puamalieを使って頂くようになり1年半
本当に言葉にできないくらい麻紀ちゃんからはたくさんのものを頂きました。

 

それを思い返すといつも涙が溢れてきます。

麻紀ちゃんから頂いたたくさんのものを
これからもこの場所でたくさんの方にお伝えできるよう頑張っていきます。

 

またよろしくお願いいたします。

 

たくさんの愛をありがとうございました。