【今日のお手入れ】自分を信頼する

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリされました。

 

頭と首の疲れと緊張があり
寒くなると体調が良くない日もあるそうで。
手先がとても冷たかったのですが
お手入れで氣が流れて補填され、最後はとても暖かくなりました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【SUMMER SOLSTICE〜Radiance】

「夏至/輝き」
「太陽の輝きが、あなたの内面の輝きを後押しします。

将来起こりうる可能性のあるものを意図し
あなたが得意とする全てのものを評価することを重視して下さい。

太陽はあなたの心配と不安を取り除いてくれます。

あなたの内なる光を輝かせるため、何かを始めましょう。

ダンスや歌、、、。
しかし最も大切なことは、否定的な考えや習慣があなたのブレーキにならないように
外に出ることです。

あなたが自分の人生に恋をしている時
あなたは自然と内側からの愛を放つことになるでしょう。

あなたがそうしている間、あなたの愛の力は大きく増していきます。

あなたが愛を与えれば与える程、あなたの内側の愛も増していきます。
それはあなたの内側の愛を表現していくことから始まります。

もっと笑いましょう。

自然の美しさに注目して下さい。
人生のユーモアを見て下さい。
あなたの内側の愛を特に近しい人に示し
あなたの笑顔で周りの人がどのように明るくなるかを見て下さい。」

お身体を触らせてもらってる間
「信頼する」というワードがずっと出てきました。

 

他者ではなく、まずは自分自身を信頼する。

 

自分を信頼できなければ、他者を信頼は出来ないと
麻紀ちゃんも良く言われます。

他者を信頼する自分を信じないといけないから、、、。

 

わたしにも思い当たることがあったので
なるほどなぁと思いながらお手入れさせて頂きました。

 

わたしたちの本質は愛でそれは内側の輝きと共に溢れてくるものです。
まずは自己を信頼することで育まれるのだと思います。

 

自分は大丈夫と思っているのに
外側からの何かしらでそれが揺らいだり不安になっているなら
目にするもの、耳にするものも含めて
より良い自分になるためにそれは必要なものかを
問うこと、選択していくことも大切になってきます。
自分の内側を育むサポートに体操もおススメしております♪

 

ありがとうございました。