【今日のお手入れ】自分を信頼し本質的に生きる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・CHANGEの3種類。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリされました。

股関節も以前より柔らかくなってきたように感じました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【MEADOW〜Vulnerability】

「牧草地/傷つきやすいこと」
「あなたは意図的にリスクを犯すことができます。
さらに重要なのは、あなたが誰であるかの真実、すなわちあなたが本質的な部分とつながり
知っていることをさらけ出すことができるステージにいます。
あなたはもはや、あなたが本当に誰であるかを他人に知らせる
さらけ出す必要があります。
それを知り、他者はあなたを判断し、評価し、批判してあなたを蹴落そうとするかもしれません。
これらは、非常に現実的な可能性です。
しかし、あなたはこれらの反応に対処する強さがあることを信じ
適切に対応し、自分自身をより自信を持って認めることができるようになります。
反対に、あなたの真実を表現することから、後退したり隠したりすることは
「安全」という錯覚を創り出し、あなたを本質から遠ざけることになるのです。」
とても抽象的なメッセージですが
「誰になんと言われようと、あなたの人生の主導権はあなたにあるのです。
今、ようやくあなたはそれを自由に表現できるステージに立ったのです。
恐れることなく、自分を信頼し、本質的な生き方をしていきなさい。」
と言われているようです。
時には不安や恐れに囚われて、葛藤することもあるかもしれませんが
「楽」ではなく「楽しい」選択をしていくことが大切です。
これからが楽しみですね。
ありがとうございました。