【神戸体操教室】身体と心の整理整頓

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

12月3日は神戸体操教室でした。

 

体操教室で体操すると、いつもより呼吸に集中出来てより深く響きます。

 

ので、体操教室では体操しながら自分の内側とつながって
ここ最近の1人反省会をやっています。(笑)

 

今回は前日に、ほんの少しモヤモヤが残る出来事があったので
昨日出した答えをもう一度色んな角度から見直しました。

「今までの自分のパターンは?」

「何か感情沸いてなかった?」

「全てを再確認してから最初の意図は何?」

 

体操すると氣が巡り、余計なものが出ていくので
身体がスッキリするだけでなく、思考もクリアになるのです。

 

体操教室中に整理整頓できて、また新しい答えが出てきました。

これが一番しっくりくるやないかー!

 

体操教室はやっぱいい!と改めて感じた次第であります。(笑)

 

 

 

体操教室あとは定番の洋食屋さんへ。

 

「グリル十字屋」さん。

 

ここのハンバーグが美味しいと聞いて
今回は「ハンバーグステーキランチ」にしました。

 

肉汁ぎゅっと詰まってめちゃくちゃ美味しかったー。

お家ではあの肉汁キープが難しい、、、。

 

来月は何食べようかな♪

 

体操知らない人も知ってる人も
体操教室に行ってみんなで一緒に体操しましょう。