【今日のお手入れ】本当の想いに気付く

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリ。

 

右側背面に鳥肌が出て、不要なものは浄化されました。

 

お身体全体の緊張がどこから来ているのか
感じたことをカードからのメッセージで合わせてお伝えしました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【OCEAN~Ebb and Flow】

「海洋/潮の満ち引き」

 

「あなたの日常生活において大切なことは
あなたの気分や感情の変化に捉われたり、執着しないことです。

 

それらは単に感情であり、しばしばあなたの理解を超えて活性化されます。

 

あなたがあなたの感情の強さを、小さくも大きくもなくそのまま受け容れる時
あなたはどのように感情を表現すべきか感じることができます。

 

あなたは、自分を大切に育ててきました。

自分の気持ちを傷付けるもの、怒り、悲しみを否定することにより
自分が本当はどう感じているかを見ないで来たかもしれません。

あなたが表現する感情の表面下で、本当は何が起こっているかを否定し
隠す練習をして来たかもしれません。

 

あなたが自分の感情をなかったこと、感じない様にすることは
人間がその大きな自然の波を制御しようと試み
さらに強力になる潮を止めようとするようなものです。

 

それよりもあなたの感情を赦し
その変化に抵抗するよりむしろ、泳いでみることです。」

 

どんな感情も良い悪いはなく、ただ出てきてくれることで、受け入れ赦すことで
自分を癒し、大切に扱うことができます。

 

本当はどう感じていたのかは、表面的な感情のその奥に隠れていることもあります。

お話を聞きながら、その奥の想いに気付かれた時、涙を流されていました。

 

本当は悲しかったね、寂しかったね。

自分の想いに気付き癒せるのは自分だけです。

 

自分の想いに気付かれた後はとてもスッキリされてました。

 

お客様にはずっと
「学びと癒しは同時進行で、気付いて欲しい、分かって欲しいと思っている子がいるようです。」
とお伝えしていました。

 

少しずつ自分の内側と向き合うようになられて
友達に言われた言葉がとても腑に落ちたそうです。

 

「そりゃ、自由になりたい!って思うよね!」って感じでした。(笑)

 

何故、そう思うのか、感じるのか。

答えを知っているのは自分だけです。

 

それを知るためにまずは自分を癒し、本質的に部分とつながることです。

 

 

ありがとうございました。