【今日のお手入れ】創造して具現化する

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

いつもよりお身体全体がお疲れで
鳥肌もたくさん出て身体中の要らないものが色んなところから出ていったようでした。

わたしの左首辺りからも感じることがあり
これは自分のものか、そうでないのかも考察しながらお客様にお伝えすると
「なるほど!それです!」ということがあり
「そんなことあるんですかー!!!」とびっくりされていましたが
不調の要因も分かって、心身ともにとってもスッキリされたようでした。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【DREAM TIME〜Creation】

「夢/創造」

 

「目を閉じて、あなたの呼吸を深く感じ
あなたの周りに存在する創造物と調和するようイメージしてください。

 

あなたの呼吸がいつもより穏やかに、やや深くなってきたと感じたら
創造的な行動を取ろうとしている、あなたの衝動を観察し
創造的な表現があなたの内側から生まれる準備をしていることにフォーカスしてください。

 

あなたの意識を喚起するために、あらゆるイメージ、音、感情にも注意を払いましょう。
そうすることで、あなたはこの壮大な脈を表現する方法の鍵を見つけるでしょう。

 

あなたは、今までの習慣的なパターンを手放し
どんなことを表現するよう促されているのかを明らかにする時です。

 

この壮大な自己表現でリスクを負うことを許すと、創造物の全てがあなたに微笑むでしょう。」

 

他者のネガティブなものにフォーカスするのではなく
受け容れ赦し対処しながら、本来の自分がやるべきことを
楽しみながら具現化していくことが大切です。

わたしたちは自分の内側にある愛を
具現化するため、表現するために今世産まれてきました。

 

自分の中の楽しいを創造しながら具現化していくことが大好きな方なので
どんどんチャレンジしてやっていきましょー。

 

ありがとうございました。