【今日のお手入れ】自分との相互作用が起こる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

定期的なお手入れと体操で、慢性的な右腕の痺れはとても軽くなってきたそうです。

 

がある日、悶絶するような右腕の痺れで目が覚めたそうです。

がその痛みからのメッセージをきちんとご自身でキャッチされてました。

 

素晴らしいです♡

 

痛みをちゃんと受け容れ、ご自身の内側に意識を向ける。

半年前には想像も出来なかった変化だと、自分でもびっくりされてました。

 

何か起こると環境や状況、はたまた、誰かや何のせいにわたしたちはしてしまいがちです。
もしくは、自分のせいだと自分を責めるとか。

 

自分の身の上に起こる全てのことは
自分以外の外側の状況や環境に答えや原因があるのではなく、自分の内側にあります。

 

なので外側ではなく、自分の内側に意識を向け
被害者になるのでもなく、自責の念に捉われるのでもなく、受け容れ赦し癒すことです。

 

言葉にするのは簡単ですが、これを深く理解することは
日々実践して経験して少しずつ分かってくることです。

 

わたしも日々その繰り返しです。

 

お客様の変化はお客様自身が行動された結果です♡

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【GREEN MAN〜Synergy】

「グリーンマン/相乗作用」

 

「あなたは、この時点で信じられない程の相乗効果が得られています。

人生の流れがあなたを導き出しています。

 

あなたの意志がスピリットの意志と一致するように、あなたはスピリットと相互作用をしています。

この状態にある時は、あなたの人生の力と自然の力が
絶えず相互協調的にバランスを取りながら、共力作用しています。

 

また同時にあなたのスピリットの意識と、顕在意識、エゴイズム(未熟な意識)との間にも
相乗効果があるのです。

あなたはエゴイズムの様々な特質を認識し、それらのどれも、真剣に受け止めないでください。
(あなた自身だと思い込まないでください)

あなたの高次の自己(ハイヤーセルフ)が常にあなたの利益のために見守っていることを知ってください。」

 

自分のことを一番分かって欲しいのは、他の誰でもなく自分自分にです。

 

なので自分の内側を見ていくと、本質的な自分との相互作用も起きてくる。

必然でそのまんまのメッセージです(笑)

 

お手入れを通して、サポートをさせて頂けることも有り難く思います。

 

ありがとうございました。