【今日のお手入れ】植物たちと対話する

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側全体の滞りとお疲れは、お手入れでスッキリされました。

 

ご自身で始めたダイエットとお手入れの相乗効果で身体も軽く表情もとても明るくなられました。

 

本来の元の状態に戻っていく感じです。

 

同時進行でウォーキングや体操も取り入れられることをオススメしていますが
体操教室へは「お母さんと一緒に参加しようかなぁ」と言われてました。

 

お母様は元々、何十年も太極拳をやっていて、その時はとても元気だったそうです。

色んな理由があり今は辞められたそうですが
体操も呼吸が大切なので、お母様にも合うかと思います。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【EAGLE〜Cnmmunion】

「ワシ/霊的交渉」

 

「あなたが、植物、動物、人間、その他、何かの物理的表現を心から受け容れる時
あなたの生命エネルギーがあなたの周りの生命エネルギーと
どのように共存しているかを感じることができます。

エッセンスは様々な形や特徴で現れていますが
全て(植物、動物、人間)は同じで、色々な方法で物質世界とつながっているだけです。

これらの本質は、全て中核から出てくるスピリットです。

 

周りの植物や動物と一緒に開眼の瞑想をする時間を取って下さい。
出来るだけ身体をリラックスさせ意識的に呼吸し
植物や動物とコミュニケーションを取ることに注意を払って下さい。

 

しばらくすると彼ら(植物や動物たち)と融合し
彼らとの境界線がなくなるという感覚に気付くでしょう。

暗黙のコミュニケーションの流れの中で
自分自身を見つけると
メッセージやイメージを受け取ることさえあるのです。」

 

「植物や動物とお話ししたらいいみたい」とお伝えすると

「あ、分かるー。わたし結構話しかける。(笑)
自分に余裕がないと放置しちゃうけど、最近余裕ができて
ちょうど昨日、植え付けたところ♡」と言われてました。

 

身体と心はつながっているので、自分のコンディション次第で色んな選択が変わってきます。

 

身体も心も要らないものを手放し、シンプルに身軽になると本来の自分に近付いていきます。

 

本来の自分が好きなこと、やりたいことも感じられるようになります。

 

これから制限やブロックを取り外して
色んなことにチャレンジされる予感が山盛りです。(笑)

 

ありがとうございました。