【今日のお手入れ】感情の波を乗りこなす

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側のお疲れや滞りはとてもスッキリされました。

背中にもたくさん鳥肌が立って、不要なものは浄化されました。

 

慢性的にお身体全体が無意識にとても緊張しているのと
下半身がとても冷えていらしたので
これからの季節には是非、定期的にお手入れを受けて頂けたらと思います。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【OCEAN~Ebb and Flow】

「海洋/潮の満ち引き」

 

「あなたの日常生活において大切なことは
あなたの気分や感情の変化に捉われたり、執着しないことです。

 

それらは単に感情であり、しばしばあなたの理解を超えて活性化されます。

 

あなたがあなたの感情の強さを、小さくも大きくもなくそのまま受け容れる時
あなたはどのように感情を表現すべきか感じることができます。

 

あなたは、自分を大切に育ててきました。

自分の気持ちを傷付けるもの、怒り、悲しみを否定することにより
自分が本当はどう感じているかを見ないで来たかもしれません。

あなたが表現する感情の表面下で、本当は何が起こっているかを否定し
隠す練習をして来たかもしれません。

 

あなたが自分の感情をなかったこと、感じない様にすることは
人間がその大きな自然の波を制御しようと試み
さらに強力になる潮を止めようとするようなものです。

 

それよりもあなたの感情を赦し
その変化に抵抗するよりむしろ、泳いでみることです。」

 

どんな感情も良い悪いはなく
ただ出てきてくれることで、受け入れ赦すことで
自分を癒し、大切に扱うことができます。

 

せっかく今の時代に日本を選んで産まれてきたのだから
何にもとらわれない自由で創造的な本来の自分で、人生を送っていいのです。

 

そのためには、まずは自分を知ること、癒すことは必須です。

 

自分を大切に扱う自己愛のサポートには、お手入れと体操もおススメです♡

 

 

ありがとうございました。