【今日のお手入れ】枠にとらわれないで

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な頭痛があるようで、薬が手放せないとのことでしたが
定期的にお手入れを受けるようになり
頭痛と肩こりが改善されてきた!と喜ばれていました。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリされました。

 

お身体はまだまだ無意識のうちに緊張しているようなので
日々のメンテナンスに体操をおススメしています。

 

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【WOLF~Instinct】

「オオカミ/本能」

 

「あなたは、あなたの野生的で本能的な感性が脅かされ
制限されるか排除されなければならないという、文化的又は、宗教的な教えの結果
本能的な感受性を失っています。

 

今、この限られた考え方を克服し、本能的な手がかりに耳を傾ける時が来ました。

 

身近な社会規範のがんじがらめから抜け出して
あなたにメッセージを伝えようとする腸の感覚に耳を傾けてみて下さい。

それは、ある種の行動を取るよう、警告又は促されているかもしれません。

 

深呼吸して、あなたの身体感覚があなたに何を伝えようとしているのかを、気付くだけなのです。

あなたの心はその情報を受け取り、あなたの身体と心は
互いにもっと密接につながることを学ぼうとしています。」

 

家族だったり、会社だったり、学校だったりと
わたしたちは何かしらに属して日常を送っている方が殆どです。

 

でも元々は個。

 

長い間、何かの枠にとらわれているとそれが当たり前になり
そこから抜けてもいいよ、自由に好きなことしていいよと言われても
何もないと感じることがあるかもしれません。

 

何もないのではなく、今は忘れてしまっただけです。

人間は誰もがみんな、自由に創造的に自分の魂を喜ばせるために生まれてきました。

 

それぞれに自分の魂を喜ばせる生き方をしているもの同士が繋がっていくことが出来たら
どんなに豊かな世界になるのだろうと思います。

 

一度きりの人生です。

 

枠を取っ払って自由に創造的に自分を表現していきましょう。

 

ありがとうございました。