【スクール】自分を確立していくために

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

11月の麻紀ちゃん神戸日程が終わりました。
今月はお手入れスクールお手入れスクールに盛りだくさーん♪
puamalieに来て頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

麻紀ちゃんはただ今食事制限中で、1日ほとんど何も食べません。

今の波動に合うものだけを取られてますが、エネルギーってすごいなぁといつも思います。

 

唯一、1日だけ食事をしていい日があったので
今回は沙枝子さんに教えてもらった秋の炊き込みご飯とおでんにしました。

1週間ぶりのご飯に麻紀先生、子供のようにめちゃくちゃ喜んでくれました。
可愛いかったーーー!(笑)

 

 

2ヶ月ぶりに麻紀ちゃんのお手入れも受けることができました。

 

ここ数ヶ月は受けるたび、何かしらのことがあるのですが
今回も異次元のエネルギーを感じて、わたしの第6チャクラに変容を促してもらえたようです。

 

第6チャクラは「真実を見る、見極める」ところなのですが
これからのわたしの課題にもなりそうです。

まずは自分から。

 

 

お手入れスクールもありました。

 

今回で一通りは終わったのかな?

お手入れスクールではめちゃくちゃヒーリングが起きて、眠い眠いと言われてました。

 

わたしも2日目のクラスのモデルをさせて頂き、ただただ気持ち良い。

お手入れは本当に素晴らしいです。
受ける方はもちろん、させてもらう方もとても気持ち良く氣が流れるのを感じます。

 

お手入れできる方が増えて
もっともっとたくさんの方にお手入れを受けてもらいたいです。

 

自分の内側を満たすことは世界平和につながるから。

 

そして、最終日は麻紀ちゃんのスクールでした。

9月からお手入れスクールの座学に移行になりました。

 

今月はスクールまでに自分の過去世を見たり
より良い自分になるために、自分を強化するために日常的に何をしないといけないのか
インナーセルフに確認したりと課題がたくさんありました。

 

自分の過去世を何度か見ていくうちに
だんだんと自分がどんなパターンを持って産まれてきたのか
どんな根底があるのか、どんな闇やカルマを抱えているのかが分かってきました。

 

過去のわたしの中には色んな恐れを持ち続けたまま
その生涯を終えたことがあるようです。

その当時経験した想い、ネガティブな感情は癒えることなく
わたしの魂の中に記憶として残っています。

 

わたしの潜在意識の中には記憶されているので
思い出す必要がある時が来れば、そのような出来事が必然的に起こり
その当時の感情を思い出すことができます。

思い出しすことができたら、その子を癒すことができます。

癒すことができれば、本質(インナーセルフ)に統合されていくので
より良い本来の自分の人生を生きていくことにつながります。

 

とてもファンタジーな話ですが
自分の闇(一部のパーソナリティ)に向き合い、寄り添い、癒す過程で
統合されていくことを体感したので、今はより深く理解することができます。

 

わたしも心理学や色んな知識を学んできました。
今振り返ると、その根底は「こんなわたしではダメだから」でした。

 

自分の恐れを見なくていいため、隠すため、何者かになるために知識を得て
それを自分が経験して知っているかのように、とても傲慢なことをしていました。

 

今、すべての人に必要なことは癒すことだと思います。

 

それにはまず、自分の痛みや傷、闇に気付くことです。

わたしの場合、学びや知識でそこをあやふやに誤魔化していました。

その経験があるからこそ、より癒すことが大切だと分かります。

 

自分の痛みや闇に気付くためには、自分の中にそのスペースがないと見えません。

日々の生活に追われ、疲れ、緊張したままでは感じることができません。

 

なのでまずはスペースをつくることから。

体操やお手入れはそのサポートになる!とまた改めて感じたスクールでもありました。

 

より良い自分になって、本質的な生き方をするために
わたしが日常生活を送る中で、常に意識しないといけないこと。

自分を癒すことを大前提に
もぉーーーっ、めっちゃくちゃたくさんあります。

 

今は意識しないとできないことも
毎日やり続けると、無意識でできるようになって
今の自分より大人になり、自分を確立することにつながっていく。

 

と日々コミットして、頑張っていこう!!!