【今日のお手入れ】それは本当に必要ですか

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

 

今日は

・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側の滞りはスッキリされました。

 

左脚を触り始めたらすぐにオイルがねっとりと重くなりました。

不要なものが溜まっていてそれが排出される時にオイルが変化することはあるのですが、お客様も体感されて、とてもびっくりされてました。

 

「自由に何でもやっていいよって言われたら何がしたい?」

って質問したら、とっても興味深い答えでした。

(この質問はその方の枠や根底にあるものに気付いていくヒントになるから面白いです。)

 

「そうなんや!なんでそう思うの?」

掘り下げていくと少しずつ見えてくるものが分かってきて、お客様も

 

「今まで、そんなこと考えたこともなかったー!」と言われてました、

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【SHAMAN〜Ancient Healing Wisdom】

「シャーマン/古代の知恵」

 

「身体的、感情的、心理的にかかわらず、全ての病気は精神の病によるものです。

それは魂の損失、先祖のカルマ
又は他の精神的なダメージによる出来事が原因かもしれません。

代替医療やどんな治療法の組み合わせであっても
あなたの精神の回復を最優先にして下さい。

最も深い精神的なダメージは
あなた自身が自分の本質と切り離されていると感じることや
あなたが創造主(神)から受け取る全てのものから分離していると錯覚することです。

この分離の感覚を作り出すのは心のトリックであり、真実ではありません。

今、スピリットとの関係を深める深い癒しの時間が必要です。

あなたが必要とする、感情的、精神的、肉体的な癒しを助けるために
あなたのガイド(指導霊)と先祖に呼びかけて下さい。

スピリットとのどんな亀裂も修復するのを助けるために、創造主に呼びかけて下さい。

あなたは素晴らしいサポートを受けています。

癒す過程ではより暗い思考や、闇が出てくることもありますが
それらを意識して観察し、解消して下さい。

癒されたもの、完璧なものと自分自身を見て下さい。」

 

わたしたちの内側にはインナーチャイルドと呼ばれる
傷付いた小さな子供たちがたくさんいます。

 

それは今世のものもあれば
遠い過去からずっと積み重ねてきたものもあります。

 

その子たちはわたしたちの感情として現れることもありますが
ずっと蓋をされて出てこれなかった子もたくさんいます。

 

ずっと怖くて出てこれなかった子。

 

その子を見付けることが出来たらただただ
その子の話を聴いてあげて、その子の悲しみに寄り添い癒してあげること。

 

そこからその子を育てていく。

わたしの感覚ではわたしと一緒に成長していくって感じです。

 

顕在意識では、悩みもないし、毎日割と穏やか。と思っていても何かはあります。(笑)

 

何故そんなにそこにこだわるのか、それがないとどう感じるのか、、、

細かく自分を見ていくと少しずつ見えてきます。

 

また、境界線が引けないとどうしても色んなものを引き寄せて、知らず知らずのうちに自分が疲弊してしまいます。

 

「それは本当により良い自分になるために必要?」

 

ものも人も。

 

選択する前に自分に聞いてみるとまた何か見えることがあるかもしれませんね。

 

お客様からお手入れの感想を頂きました。

 

「ありがとうございましたぁ!!
なんかお手入れして貰ってる時 不思議な感覚でした。

今まででいちばん深くて気持ちいい感じがしました。
この1週間は仕事もちょっと忙しかったのですが、
前日しっかり睡眠取れてたし眠気は無かったのですが、めっちゃ深くリラックス出来た感じですー!

市川さんの話は不思議な感覚で聞いてます~。

流され体質なので(笑)

 

そして、夜は寝ててイヤな夢を立て続けに見ました!!

身体から悪いもんが出まくった感じですか??笑)イヤな夢みたなぁーと思ったんですけど、どんなんかもう覚えてないし、全然、引きずってないです。

これから自分に問うことから始めてみよーと思います。
また自分へのご褒美的な感じで、市川さんにお会いしたいと思います。」

 

ありがとうございました。