【今日のお手入れ】次から次へと

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な右腕の痺れがあり、一時はパソコンも出来なくなったほど。

病院でヘルニアなどの検査もしたが、原因がはっきり分からないまま
お仕事も忙しいので痛み止めやブロック注射でしのいでいるとの事でした。

 

お身体の状態からコンスタントにお手入れを受けられることを提案させて頂き
月2回受けて頂いてます。

 

お客様は体操教室にも参加されるようになり
お手入れと体操で痛みが軽くなりとても楽になってきたそうです。

 

何より日常が以前より穏やかで、痛みが出てもそれほど痛みにフォーカスすることがなくなったと言われました。

 

そして、今までしなかった選択をされたそうです。

「1人で会社も休みを取って旅行行きます!」と。

以前は1人でも、仕事を休んでも想像もできなかったそうです。

 

自分に意識を向けるようになられたからこそ、スペースができ、選択肢の枠も視野も広がってきたのだと思います。

 

素晴らしいー♪

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【CHILDHOOD〜Innocence】

「幼年時代/無邪気」

 

「子供の頃の無邪気さや無知というものは
単に罪悪感や恥ずかしさがないからではなく、自然なことです。

これらは、あなたの人格と性格を形成してきた人生において直面する課題でもあります。

 

あなたは、かつてあなたの無知からの行いで、冷笑されたような失望又は喪失感を感じ
それらが怒りや恐怖の層となり、あなたの生命力やあなたの人生の流れを妨げた時代があったことは
間違いありません。

ただ言えることは、あなたが誰であるかの真実を覆い隠していた全ての恥(痛み)において
あなたは無実であるということです。

 

今、この恥を癒す機会を与え、あなたが純粋であった頃を再訪できるようにして下さい。

そうすることで毎日、新しい目で見ることが出来
あなたの光と愛を妨げるフィルターを取り除くことが出来るのです。」

 

ひとつやったら終わりではなく次から次です。(笑)

 

「そういえば、今まで感じたことがなかった感情を感じました。」と。

 

自分を守るために、感じないよう見ないようしていても、ずっとそこにあります。

 

どんな子(感情)も、そのままを感じてあげることからやっていきましょーー♪

 

ありがとうございました。