【お知らせ】熊本県甲佐町に行きます

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

今年4月。

初めて熊本県の押戸石の丘を訪れました。

(写真はその時のものです。)

 

また、いつか訪れたい場所だなぁと思っていましたが
今回、石井沙枝子さんにご紹介いただき
11月27.28日に熊本県甲佐町で
「氣を流す体操教室」と「お手入れShort.ver」をさせて頂くことになりました。

 

【氣を流す体操教室のご案内】

自分を満たす体操教室のご案内です。

 

わたしたちの大切な身体。
1日の中で自分の身体をメンテナンスする時間を、少しでもとってあげていますか?

 

氣を流す体操教室では
ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき
自分で自分の不要な氣・エネルギーを流し、本来必要な氣を取り入れ
循環させることができるセルフメンテナンスにおススメの体操を行います。

 

身体が緩むと心も緩みます。
氣を流す体操を日々続ければ
身体も心も本来の状態に自分で近付けることができるようになります。

 

ポーズよりも呼吸に意識を向けることを優先していますので
年齢を問わず、どなたでも取り組んで頂ける体操です。

 

是非一度、氣を流す体操をご体験下さい。(予約制)

 

日時▶2019/11/27/wen// 14:00~16:00

場所▶Village 山ぼうしの樹(熊本県上益城郡甲佐町糸田136)

参加費▶3,000円

持ち物▶動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物(水)

 

【お手入れShort.verのご案内】

通常120分のお手入れ(全身オイルトリートメント)を、服を着たままで受けて頂くShort.verの施術のご案内です。

 

他に替えの効かないわたしたちの大切な身体。
身体と心はつながっていて
わたしたちの身体には今の生き方(在り方)が現れていると言われています。

ストレス社会と言われる現在、日々身体は緊張し
気付かないうちに硬くなっていきます。
puamalieでは、ぎゅっと緊張し硬くなったお身体を
ふんわりと緩める全身オイルトリートメント(お手入れ)を提供させて頂いています。

 

身体が緩むと心も緩みます。
心が緩むと思考もクリアになり、多面的に物事を捉えることができます。

今回は緩めのお洋服に着替えて頂き、軽くお身体を触らせて頂きます。
特に首~頭の緊張を緩めていくお手入れをさせて頂き
今のお身体から感じるメッセージをアースマジックオラクルカードを通してお伝えします。

わたしのことを分かって欲しいと強く願っているのは
他の誰にでもなく、わたし自身にです。

「自分を大切に扱う」ことの何かのヒントになれば幸いです。

 

日時▶2019/11/28/thu// 10:00~15:00

場所▶Village 山ぼうしの樹(熊本県上益城郡甲佐町糸田136)

施術費▶45min/5,000円

時間枠▶①10:00-10:45 ②11:00-11:45 ③12:00-12:45 ④13:00-13:45 ⑤14:00-14:45

施術は予約制とさせて頂きます。
ご予約の際にご希望の時間枠をお知らせくださいませ。

 

連絡先▶︎puamalie358@outlook.com

 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

自然を感じられる熊本の街で
皆さまにお逢いできるのを楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願い致します。