【今日のお手入れ】自分を活性化させるために体操を

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・IAMの3種類。

 

ご自身で始められたダイエットと
定期的に受けて頂いているお手入れで
お身体も表情もとてもスッキリされてきたようです。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【WIND〜Activation】

「風/活性化」

 

「あなたが無気力感を感じているなら、それは「活性化」の欠如の結果です。

 

言い換えれば、逆にあなたの感覚を刺激するものになるでしょう。

 

屋外を歩き、身体に風を感じたり、自然の空気をいっぱい吸い込む。
あなたの心と身体から緊張とストレスを解放する、暖かいお風呂。

 

なんでも構いません。
音楽があなたの癒しを活性化させるかもしれません。
アートがあなたの感受性を活性化させるかもしれません。

他者と触れ合うことが何らかの形で深いつながりを活性化させるかもしれません。

 

それらがあなたの脳に喜びを引き起こします。

 

今は行動の時間です。

 

いくつかの活動に携わり、周りのことは気にせず、あなたの創造性に焦点を当てましょう。

 

時間に捉われず、多面的な経験をしましょう。

 

自分自身に軸を置き、あなたの肉体を活気づけ、思いっきり楽しみましょう。」

 

お仕事とお休みの日はご両親のサポートで
少し忙しくされていたようです。

 

ご自身を活性化させるサポートに
氣を流す体操をおススメさせて頂きました。

次回、体操教室にも参加されるそうです。

 

経験してやってみないと感じられないこともあるので
とても楽しみです。

ありがとうございました。